スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
BUBBLEGUM BROTHERS - WON'T BE LONG
ここ数日のアクセスはこんな感じ。(クリックで拡大)
Click Enlarge

予想GUYなヒット!(笑)
でも予想ハズレな記事で恐縮です(汗

アクセス稼ぎたいBlogは軒並み"予想GUY"入れてるのには笑えますw

というわけでテスト的に次に来るkey Wordとして

バブルガムブラザーズ - ウォンビーロング
20061026214439.jpg


倖田來未+EXILEがカヴァーするそうな。
http://www.youtube.com/watch?v=RI56S0vNl7Q
これはどうでもいいんだけどw

少し前にパラパラか何かで誰かカヴァーしてたけど全く話題になりませんでしたネ。
でも今回は売れるんだろうな・・・。

Groove Me II常連さんなら
倖田來未+EXILEより元が見たくなりますよね?

でこちら

BUBBLEGUM BROTHERS - WON'T BE LONG

↑いろんな人が出てます。
15~6年前だもの(笑)(Zoo,中西圭三etc....)

聴きくらべ:同じファイルでもYouTubeはモノラルになります。

あと
今までにWON'T BE LONGをカヴァーしたアーチスト
(試聴できます。)
#18(ジュウハチバン)
ELIANA

少しは注目されるといいですな。

---------------------------------------------------------------

Groove Me Theater

キャプテンジョージ祭り続きw
Sybil - Don't Make Me Over
Good morning JAPAN (今の目覚まし時間帯の番組)に
シビルが生出演!(笑)果たしてどれだけ知ってる人がいたことか・・・。

テーマ:懐かしい音楽 - ジャンル:音楽

2006/10/26 23:00 | J.R&B・CLUB・ROCK | COMMENTS(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<JANET Good Job! | ホーム | 丸井24Club ふたたび>>
コメント
WON'T BE LONG はカラオケで絶対皆で歌ってた記憶がw
シングルCDのジャケ絵イカ酢!!
しかしGood morning JAPAN は今から考えたら
朝から濃いい番組してたんだねぇw
早朝からSybilってwww
時間帯考えてたらもう少し長く放送出来たかもねぇ。
サウンドロフトぐらいの時間帯で。
おやG * URL [編集]2006/10/27 00:22
>おやG
ヤンヤン歌うスタジオ」での壁突入でおなじみのコーンさんw
いつかは取り上げなければと(笑)
リバイバルが多いのは、いかに現在の邦楽がダメダメなのか象徴してるよね~。

GM.JAPAN 濃スギ!w
洋楽PVバックに天気予報&外タレぞくぞく生出演してたしw
番組終わりには毎日ribon出てたしw
今考えるとすげームチャな番組でした(笑)
jamz_flava * URL [編集]2006/10/27 00:41
お久しぶりで~す。
宮里藍ちゃんに似てません?
Lovelydayのジャケなんかはソックリだったような気が・・・(笑。
貴重な動画をアリガ?!
K * URL [編集]2006/10/27 20:11
>K さん
あー確かに似てますね~最近音沙汰ないですけどね。
しかし朝のクソ忙しい時に外タレにインタビューされてもなぁ(笑)
jamz_flava * URL [編集]2006/10/28 17:13
こんばんわーヽ(*´▽`)ノ 「Won't Be Long」いつ聞いても良いですよねぇ。 この曲、最近Exileと倖田來未がカバーしているらしいんですが、やはり全然オリジナルの方が良いですね。 バブルガムの後ろでよく踊っていたRUSHっていう男四人組のダンスグループがいたの覚えていますか? 彼ら今ごろ何してるんだろうなぁ (*´∇`*) 
オザポン * URL [編集]2006/11/06 22:50
>オザポン さん
最近コレ目当てにアクセス増えてます(笑)
RUSHもちろん知ってますよ~!よくオールナイト・フジに出てました。
DANCEのできるお笑い扱いでwCDも出してたなぁ。。。

jamz_flava * URL [編集]2006/11/07 00:00
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/161-effa0ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
