--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
丸井24Club ふたたび
タマラン・ブログ IIのおやGに便乗企画!

丸井24Clubについては前ポスト
20050912201438.jpg

キャプ画はイメージ(TV サウンド・ロフトより)

当時は今のようにデジタル機材もそんなに無かったと思われますが
ワザが凄いです。とにかくかっこよかった!
(あのキュルキュルキュル~っていうパチンコ屋みたいなSE耳タコw)

20050912201400.jpg

24Clubと言えばどうしてもキャプテン・ジョージにふれなければwww
今のケビン・クローンとは別人と思うようにしてます(爆)

なんであんなキャラになったんだか・・・。
というかあのTV見てないんですけどね(裏がミュージック・ステーションなもので)

例えるなら小学校の頃、仲の良かった友達が高校に行ったらボンタン穿いてリーゼントしてグレまくりw話しかけられないみたいな(笑)←たとえが古いw

あと目玉おやじ
20061022201352.jpg

のジングルもオマケ(笑)
"VOLKS"はあのステーキハウスが提供してたため。

当時FM聞いていた人にはきっと懐かしいはず・・・。

カセットテープから掘り起こしネタです。
EURO他有名どころを少し。

~~ 音源リニューアル 2007.2.3 ~~



だぶりますがYouTubeもありw



2006/10/22 23:32 | 丸井24Club M.I.D. | COMMENTS(6) | Trackback(1) | pagetop↑
<<BUBBLEGUM BROTHERS - WON'T BE LONG | ホーム | DJ YUTAKA Grandmaster Caz >>
コメント
丸井24Club
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さすが物持ち良すぎですわ!
しかしキャプ画のC.ジョージすごい眉毛w
音編集&うpご苦労様でした!
蘇りますねぇ・・・ラジカセの前に張り付いて
録音してた日々が・・・
さぁ!音を楽しみさせていただきます!
おやGもようやく重い腰を上げ
本格的に探しますw
またその時うpしますね!
ままままるい24club!M.I.D.ドカーン!
おやG * URL [編集]2006/10/23 00:30
>おやG
幻の企画!やっと実現しましたねぇw
>蘇りますねぇ
Yokohama下宿時代~蘇りまくり!
山水のチューナーとSONYのデッキ(笑)

>探します
TAPEカビはえてないことを祈る!w
それにしてもC.ジョージいい声だ(笑)
jamz_flava * URL [編集]2006/10/23 00:55
はじめまして。オザポンと申します。 ニュージャック世代には、たまらない面白いエントリばかりで感動です! (・∀・)  過去のエントリもこれから拝見させて頂きます♪ キャプテン・ジョージことケビンさん、今ではすっかりイメージチェンジしてしまいましたよね。 昔ねるとんの芸能人編に彼が出ていて、その時のアピールタイムでお経でラップしていたのをうっすらと覚えています( ^ ∇ ^ )
オザポン * URL [編集]2006/10/28 13:39
>オザポン さん
はじめましてじゃないですよ(笑)
前にNEのパフォポストに書きに行きましたよ~
>ねるとん
あ~私もかすかに覚えてます。

あとドラゴンなんとかっていうRapのCDも出してるんですよねw

「あの人今何してるの?」も毎回興味深いネタで感心させられてます。
またお邪魔します。ヨロシクです!

音源も後で簡易版復活予定w
jamz_flava * URL [編集]2006/10/28 17:15
初めまして。丸井24Club懐かしいですねー。というか感動です!こうした番組が今のラジオに無いのが残念ですね。
この番組の企画人、岩崎さんが恵比寿でソウルバーをやっていますが、ご存知でしょうか。
僕の好みにピッタリなこのブログ、これからも愛読していきます。
ポキ任三郎 * URL [編集]2008/01/14 21:06
>ポキ任三郎さんようこそ♪
いい番組でしたよね~
一応YouTubeのページもありますw

当Blogでも人気ページです(笑)
>この番組の企画人
知りませんでした。

あまり更新してませんがwまたヨロシクです。
jamz_flava * URL [編集]2008/01/20 19:28
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/160-214c3c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Latin Hiphop、freestyle玉乱
おやGが大学生の頃のお話です。当時運動してまして合宿所生活をしていた事もあり殆ど外出して遊べませんでした(哀ただまれに半年に1回くらい夜中外出が出来る機会がありましてそういうチャンスには当時珍しかったDJスタイルのクラブ、西麻布のTOOLS BARや原宿のclub Dは タマラン・ブログ ?【 2006/10/23 00:52 】
| ホーム |
