--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
DJ YUTAKA Grandmaster Caz
木梨憲武とHI-D、そしてバンドメンバー5人からなる7人組のユニット。「あじさい」がデビューだそうです。HERE

これはどうでもいいんですが(笑)

ノリタケといえば
1996年山本譲二とのユニット憲三郎&ジョージ山本
浪漫-Roman-
でしょう(笑)

でも
20061019210134.jpg
じゃなくて(笑)
「生ダラ」の企画でDJ YUTAKAがリミックスしたHipHop版
のほう。

当時DJ HONDAやDJ KRUSHが注目され始めた頃で
私はDJ-ROM前ポストの監修がDJ YUTAKAだったこともあり
ブラザー・コーン、久保田利伸も参加したG-FUNK RAP風ROMANが
好きでしたね~!

といってもコレ音源無いんですよね?確かレコードは限定プレゼントだったような?今あったら相当のプレミアついてるかも。

というわけでROMANじゃないんですが当時の映像があったので。

なんと

BreakDanceのRockSteadyCrewのメンバーや
Grandmaster Caz

偉大なるグループCold Crush Brothers
http://www.coldcrushbrothers.com/
のメンバーであり、Sugarhill Gangの"Rapper's Delight"のリリックを書いたラッパーとしてあまりにも有名。引用

DJ Hollywood
がさりげなく登場(笑)!
とんねるずのバラエティにはもったいないメンツw

DJ YUTAKA


Grandmaster Caz - DJ YUTAKA - DJ Hollywood


この雰囲気ノリ最高!
やっぱRapはOldSchoolがいいですな。

オマケ


---------------------------------------------------------------

最近
Blog360
http://blogger.blog360.jp/354324
ここから来てくれる人多いです。記事が網羅されてていいかも。
何で登録されてるのかワカンナイけど(笑)

2006/10/19 21:58 | 久保田利伸 | COMMENTS(9) | Trackback(0) | pagetop↑
<<丸井24Club ふたたび | ホーム | after 7 - Knight Rider - New Edition >>
コメント
この面子スゴイですね~!!
しかもアガれる~~☆

『ROMAN』でこんな企画もやってたんだぁって再認識(笑)
日本のバラエティも侮れませんね~☆
ガン見しちゃいましたっ(o^∇^o)ノ
NAO * URL [編集]2006/10/20 01:33
おー、すげー。
こんな映像あったんすねー。
これはおったまげました。
djmaeda * URL [編集]2006/10/20 22:10
Dj Yutaka と言えば、数年前の B-Boy Park で Melle Mel を引き連れて登場したのにはビックリ!
代々木まで行ってよかった~!
keisuke * URL [編集]2006/10/20 23:40
>NAOさん ようこそ♪
そそ何度見てもアガれるんですよ!
当時はNETも無くてRapも知る人ぞ知る!みたいな感じでした。
どれだけこの凄さアリガタミがわかった人がいることか・・・デス。
MASTERS OF FUNKを紹介してるBlogは珍しいのでLINKさせてもらいます!
またヨロシクです♪

>djmaeda さん
ま~日本のTVでGrandmaster Cazが出るなんて奇跡ですよ(笑)
ROMANより価値ありw

>keisuke さん
そんなに知ってるほうじゃないけどDJ YUTAKAは愛着があります。
奥さんBlogもレスはこっ恥ずかしのでしてないですが(汗
みてますよ~!
とにかくTeddyの近況が知りたいものです。GUY-IV,Michael等。。。
jamz_flava * URL [編集]2006/10/21 01:54
ノリタケさんも色々やられてますよねぇ~。。
HI-Dから話はなんとなく聞いては居たんですが、まさかこういう形で絡むとは思っても見なかったので、自分が一番びっくりしました。 

全然話は変わりますが、チャッキーブッカーがライオネルリッチーのbandのkeyboardで、来日すると知り合いの人が騒いでました。 
生チャッキー見たこと無いので見たいものです。w
REO * URL [編集]2006/10/21 08:24
>REO さん
>HI-Dから話はなんとなく
ってやはり話がメジャー級w
コレ10年前なんだけどもっと昔の気がします。

それはそうと「ありがとう」好調おめでとうございます!
ドラマ「僕の歩く道」も草剛の演技にハマッテます(笑)

チャッキーブッカー!!リッチーの新譜にでも絡んでるのかな?
いやー凄いっすね~!生チャッキー確かに観て聴いてみたい!w
jamz_flava * URL [編集]2006/10/22 01:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/10/28 01:10
恥ずかし過ぎ....日本馬鹿にされます。
グランドマスターカズも歴史に残る人なのにひどい使われ方してます...

かっこわるいというより恥ずかしい...
dj kaz * URL [編集]2006/10/28 01:16
>dj kaz さん ようこそ♪
DJ YUTAKA経由だとは思うけどホントこんな扱いでいいの?と問いてみたいですね。
jamz_flava * URL [編集]2006/10/28 17:14
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/159-2bbaa585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
