--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
予想GUY
GUYは20061009134508.jpgでも
20061009132604.jpg

で、何で名前が野口五郎なんでしょうね?
20061009133711.jpg

野口五郎とコラボでもしてんのかな?と思ってサイトを見ると
音楽映像配信サイト「Gプロデュース」なんてやってるんですね。
ギタリストとして有名なのは知ってましたが(ex.メラメラ)
これにまずびっくり(笑)

でもEZ-WEB,iモードサイトで「音コレものまねMIX」はやってるので
Yahooとは関係なさそう・・・。
これから新しい展開でもあるのかな?

と、私のBLOGで野口五郎を紹介するのこそ全くの予想外か(笑)


では
'91 Patti LaBelle - Burnin'
20061009134506.jpg
よりMy favorite

Patti LaBelle - Feels Like Another One

No lip-sync, this is her real voice!

これまたSOUL TRAINにしては予想外(笑)
リーゼント風髪型と、がまぐちポケット!オシャレ!(笑)

Big Daddy Kane カッコヨス!


---------------------------------------------------------------

mixiの事件ですが、いつかはこんなことが起きるんじゃないかと予想はしていました。
みなさん気を付けてくださいね。
2006/10/09 14:29 | つれづれ | COMMENTS(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<after 7 - Knight Rider - New Edition | ホーム | JADOES ジャドーズ>>
コメント
「プロデューサーG」なんかカッコいいですねぇ!響きがw
もともとサンタナとかリー・リトナー(現在、杏里の旦那)
崇拝のギター兄さんですもんねぇ。
MCAのmixのFeels Like Another Oneもカッコいいですよねぇ!
うお!Big Daddy Kaneイカ酢!!
mixiの件ですがw
あの「ケ○毛バーガー」いうネーミングの
インパクトがスゴイですw
よく考えるもんだなぁ・・・とある意味関心しましたw
おやG * URL [編集]2006/10/09 15:38
こんにちわ。予想GUYの名刺が野口 五郎で不覚にも爆笑してしまい。
マイハニーにえらくバカにされました。。。
ああBig Daddy Kaneが予想GUYの人に見えてきた。。。
b2 * URL [編集]2006/10/09 18:31
>おやG
上記サイトのweekly Ranking 1~3位が野口五郎独占!すげー(笑)
そうそうClub MCA あっぷしようと思ったらCD行方不明www
>バーガー
もうこの連休はその話題にくぎづけでした(笑)
株もヤバイ状態だし明日からどうなるか・・・。

>b2さん
予想GUYでGUYを連想するjackerはいっぱいいると思います。
何で野口五郎なのか孫さんに聞いてみたいですねw
Big Daddy Kane 確かにwww

jamz_flava * URL [編集]2006/10/09 19:33
はじめまして。80年後半から90年代のSoul TrainのビデオをよくYouTubeにアップされているとお見受けします。僕もその時代のものは数少なくアップしてはいるんですが…。どうしても、70年代もののほうが好みなもんで…。
http://www.youtube.com/profile?user=neonpark
ネオンパーク * URL [編集]2006/10/10 08:24
>ネオンパークさん ようこそ♪
私はNEWJACK世代なので90sは知っていますが
70sは無知ですね~。
Philly Soulをたまに聴くと新鮮です(笑)
jamz_flava * URL [編集]2006/10/11 23:36
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/157-79cc138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
