--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
JADOES ジャドーズ
200610042300.jpg

隠れJADOESファンのみなさん。
いつもアクセスありがとうございます(笑)
("JADOES ISLAND CLUB""DOGORODON JHAN"も
あるんだけど行方不明w)

前ポスト
DANCE☆MAN ダンス☆マン
T.KADOMATSU - RIE YOSHIZAWA - JADOES

少し増量しました。

JADOES - Get Your Love Tonight

ミポリンver.もいいよ!w

JADOES - Change Your Heart


当時LIVEを1度だけ観たことあるんですが@渋公
アルバム"a lie"の(この2曲の繋ぎ)の演奏は涙もんでした。
(たぶんやったと思う・・・うる憶えw)

JADOES - HEART BEAT CITY

PVはSTEREO感のある(笑)dailymotion(フランス)で。

イロものっぽいPVですが音楽性は高いです。名曲!

現在の"賞味期限短かすぎ"JPOPしか聴いたことの無い10~20代にこそ聴いてもらいたい!(角松系だけどね)

---------------------------------------------------------------

と言いながらJADOESと言ったら伝説の"お笑い"ネタ(おいw
今蘇る「ザザザザザザザザザザッ!


笑いのツボが・・・ナウイヤングにはわからんてw

---------------------------------------------------------------

Groove Me Theater
最近は久保田のVIDEOも増えてきましたね。
TOSHINOBU KUBOTA - FOREVER YOURS
(Duet with Alyson Williams)

1990年白ver.




2006/10/04 23:41 | DANCE☆MAN | COMMENTS(20) | Trackback(0) | pagetop↑
<<予想GUY | ホーム | Reggae - Master Blaster (Jammin') - Yo Bro!>>
コメント
おじゃましまーす。
うちんち来ていただきまして、それもお土産持参でどうもありがとうございますm(__)m
先日まで動いてるJADOES(笑)見たことなかったんで、感動しまくっております。
作品と言い、演奏といい、今の時代でも全く古臭く感じない素晴らしさなのに、な~んで売れなかったんやろぅととっても残念です(;´д`)
『2曲の繋ぎ』ライブでみたんですかぁ~めっちゃうらやましい。
ノリノリやったんでしょうね。
また、ちょこちょこ覗かせていただきます。久保田も好きなんで(^^ゞ
まるこん * URL [編集]2006/10/06 01:59
はじめまして、いつも拝見させていただいております(香港より)。

JADOES特集、ありがとうございます(笑)感動です!! 
大学時代、幡ヶ谷のプールでライフガードやってた時、JADOESよく流してました。

いまでもJADOES以上の音楽が見つけられず、かれこれ15年近く隠れファンしてます。

お気にはDUMPO、SimplyAnotherLoveです、もし映像等、ありましたら載せて下さい!
うめさん * URL [編集]2006/10/06 13:04
>まるこん さんようこそ♪
見つけたのは簡単ですよ(謎
ちょーど書くネタも無かったのでもらいました(笑)
ほんとこの2曲の連奏はいつ聴いてもノリノリです!
Love injectionで再録したChange Your Heartの疾走感もタマリマセン!

>売れなかったんやろぅ
今でも根強いファンがいるんだし売れたんですよw
(角松効果もあるけどネw)
一般的にはギャグの方が知れてるかも・・・。

普段はBLACKですが、たま~に懐かしJPOPもやりますんで
またヨロシクです!

ufoさん見てくれたかなぁ~?(笑)

>うめさん ようこそ♪
勇気を出しての投稿ありがとうございます。
それも香港とは!豪腕ビジネスMANな匂いがしますw
DANCE☆MAN頁もやたらアクセスあるけど当時ファンで
書いてくれる人いなかったので嬉しいです!
>DUMPO、SimplyAnotherLove
いいっすね~!
DUMPOはあったかもしんない(笑)
もう少しJADOESファンが増えたら第4弾やりますね。
こうご期待♪
jamz_flava * URL [編集]2006/10/06 23:12
タ、タ、タ、、タイミングが計れずに、、ご挨拶遅くなりました。
すみません。m(_ _)m
ufo ただいま、飛来いたしました。

マジで、(^人^)感謝♪感激です。
言葉で表せない部分、ンもう 映像で一発ですもんね。

カセット(当時は、^m^)よりも LIVEの方が
はるかにいいバンドってなかなか ないと思ってますが
彼らはその中でも もう特筆もんでしたね。
まさに職人芸。 うめえなぁ~ でした。
また、ちょくちょくお邪魔させていただきます。

J's HOTとか J's COOL も良し、、ですよね(笑 グ-(^-^)g

JADOESファン、、つれてきますね。まだまだ
いますから。 って、σ(^_^;が増やしてるかも(笑
ufo * URL [編集]2006/10/07 16:12
で、、もしかしたらお持ちかも、、と思いカキコしますが
Johnn Hates Jazzの「I DON'T WONT TO BE A HERO」
いかがでしょう? これ、もはや入手困難なんです。
ちょっとJADOES色もあるやに思うんです、サウンドが。
ufo * URL [編集]2006/10/07 16:17
実はおやGはJADOESを知ったのは
コントの方からですw
その後たまたま彼らのライブを
TVで見る機会があり
(オールナイトフジだったかな?)
あーイカ酢!!と
角松もそうなんですが
打ち込みでセンスを感じさせる
日本のミュージシャンいうのは
中々当時いなかった中
JADOESもセンスを感じさせる
グループでしたよねぇ。
mashup!!グッジョブ!!w
おやG * URL [編集]2006/10/07 23:30
>ufoさん ようこそ♪
ついに来ましたね(笑)
普段は洋楽やってるくせに邦楽になるとマニア系ばかりw
それでも当時からのファン、DANCE☆MAN後のファンと知り合えるのは
嬉しいことです。
Johnny Hates Jazz 持ってますよ~
「反逆のヒーロー」(笑)
Shattered Dreamsもめちゃいい曲でしたね。
Clark Datchlerを追ったこともありましたが今や消息不明w
以後ヨロシクです!

>おやG
オールナイトフジ?それは知らなかったなぁ。
コレは確か「冗談画報」だったかな?すっげーレアな人たち出てた番組でした。

mashupちょーどいい機会なのでおやGに対抗!繋げただけ(笑)
他も作ろうと思うんだけどナカナカ難しいんだコレガ!w


jamz_flava * URL [編集]2006/10/08 01:17
『(この2曲の繋ぎ)の演奏は涙もんでした。 』
たぶんσ(^_^;的に曲のつなぎで ぶっ飛びで感動したのは、このJADOESとE,W&F ふたつのみですね。LIVE IN ベルファーレ。 JADOES~渋公 私もいってる筈なんですが、記憶が・・・(笑
あ!Carpentersも良いのあった、へへ(^^ゞ
ufo * URL [編集]2006/10/08 13:35
Jadoesの動画を見せていただいて、感激しています。いまだに、ほぼ毎日Jadoesを聞いています。Jadoesは、僕の青春なのです。2005年にライブを行ったとネットで見ました。そんな画像があるのでしょうか。また、Jadoesが再会する日があるのでしょうか?素晴らしい感動を有難うございます。
chen * URL [編集]2006/12/15 17:51
>chen さん ようこそ♪
コメントありがとうございます。
>Jadoesは、僕の青春なのです
同じく!
私もcarステで今でもよく聴いてます。
ライブですか~?ワカリマセン(汗

chenさんはお医者さんのようで・・・。
漢方での強い身方ができた!(笑)
またヨロシクです♪
jamz_flava * URL [編集]2006/12/15 22:49
 ジャドーズファンの者です。
 先日、中古CD屋で懐かしのアルバム2枚を手中にしました。ゴールデンベストもネットから購入し、毎日聞いてます。
 また、おじゃまさせてください。
 
オムラー * URL [編集]2007/01/06 20:23
>オムラー さん ようこそ♪
また一人JADOESファンげっと(笑)
中古でもなかなか無いですよね~今は。
私もよく聴いてますよ~
こちらこそヨロシクです。

jamz_flava * URL [編集]2007/01/06 23:47
 因みに購入アルバムは「LOVE INJECTION」と「BEFORE THE BEST」。本当にたまたま発見!嬉しかった次第です。
 
 ジャドーズを知ったのは、小生が小学生か中学生時代、伊東四朗さん司会のバラエティー番組内で、3人でコントをやっていたころまで遡ります。
 実は歌手だったことは20数年知らなかったんです!
 ダンスマンも最高だけど、ジャドーズ復活の祈念もしております。
オムラー * URL [編集]2007/01/08 20:45
>オムラー さん
>伊東四朗さん司会の~
なんとなく記憶にあるような・・・。
JADOESは角松経由だったので早かったですよ~知ったのは。
jamz_flava * URL [編集]2007/01/08 23:15
ジャドーズライブのDVD(もしくはビデオ)ってあるのでしょうか?
 リアルタイムで観てないもんで・・観たくて観たくて!
 あと、ここの各演奏動画はもう最高の域です。毎日拝見してました!
オムラー * URL [編集]2007/01/23 22:54
ここの各演奏動画はもう最高の域
   ↑
まったくです (^O^)/
ufo * URL [編集]2007/01/24 01:53
>オムラー さん
>ジャドーズライブ映像
う~ん無いでしょう。PV集が1本だけだったと思います。

>ufo さん
この演奏はいつ見てもノレますねぇ~!
jamz_flava * URL [編集]2007/01/25 00:45
元カレとよくライブに行きましたよ
名古屋 大阪 東京と
まさかここで動画が見れるなんて・・
感動です!
レイコ * URL [編集]2007/06/21 23:24
>レイコさん ようこそ♪
遅レスすいません。
コメントあったの忘れてました(汗
コメント数からもいかにJADOESが今もなお
愛されてるのかがわかりますね。
私は渋公だけですがホント感動しました!
動画見るたび当時を懐かしく思い出します・・・。
またヨロシクです!
jamz_flava * URL [編集]2007/06/26 00:00
ジャドーズ大好きです。
また、アルバム出してほしいですね。
黒 * URL [編集]2009/07/24 21:22
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/156-6fb58551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
