--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
SOUL TRAIN ソウル・トレイン #684
#684 Vanessa Williams / Shanice Wilson / Jodeci
(Originally Aired 1/18/1992)

20060916153651.jpg
録ってることすら忘れてた豪華な出演者の回
珍しく3組全て2曲ずつ披露してます。ではいってみよう!

まずは
20060916184100.jpg

変われば変わるものです(笑)Shaniceから。

シャニースと言えばやっぱコレ!
'91 Shanice - Inner Child
20060916164351.jpg
普段洋楽聴かない人でもI Love Your Smileは知ってると思います。
元気が出るホント名曲!ちょーど売れまくってる頃の出演。
PV同様ムチムチです。
20060916154429.jpg

Shanice - I Love Your Smile

同じVIDEOがありましたがHERE笑ってしまいましたwww

今年出た
'06 Shanice - Every Woman Dreams
20060916181802.jpg
も聴いてみましたが・・・うーん。。。

---------------------------------------------------------------
お次は My favorite
20060917114401.jpg

近年はproactiv(例のニキビの)のCMの印象が強い
Vanessa Williamsですが
ちなみにCM AD
日本のTVでもよくやってますよね?初め見た時はびっくりしました!
さすがミス・アメリカ(後に剥奪)に選ばれただけあります。
綺麗な人ですよね~!

'91 Vanessa Williams - The Comfort Zone
20060916181727.jpg
初めて買ったのがこの2nd。
1.The Comfort Zone
2.Running Back To You
3.Work To Do

怒涛のUPの連続!ノレます!
そしてバラードの名曲(シオノギ製薬のCM SONG)
Save The Best For Last 売れないはずありません。

'94 Vanessa Williams - The Sweetest Days
20060916165223.jpg
(3)(9)のBabyfaceとのコラボも嬉しかった3rd。
またもや名曲バラードThe Sweetest Daysにヤラレた。

'97 Vanessa Williams - Next
20060916165323.jpg
Nu Shooz / I Can't Waitまんま使いの2. HappinessのCDSは持ってたので中古で購入。(目が怖い?w)
シングル以外は地味なイメージですが、R. Kelly10.Start Againはとても気に入りました。詩がすんなり入ってくるんですよ。
エロのイメージのR. Kellyがこんな真面目な曲作れるんだ!と見直した曲です。
すっごいミニスカです(;´Д`)ハァハァ
20060916155212.jpg
話に出てきたTVドラマはこれのことかな?
青春のサボイ・ボール(1992)STOMPIN' AT THE SAVOY

Vanessa Williams
The Comfort Zone - Save The Best For Last



added bonus CLICK enlarge
CLICK enlarge



---------------------------------------------------------------

最後は説明不要K-ci My Bookの発売も嬉しいJODECI

前回(消されたけどw)
はUpのGotta Loveで珍しいDANCEを披露してくれましたが今回はバラード攻めです。(当然クチぱくですけどねw)(クリックで拡大)
Click Enlarge

やはりProduceの話になるとDevante Swingのアップが多いです。

Jodeci - Stay - Forever My Lady



Ending Donノリノリw
20060916153843.jpg


Groove Me Theater
Openingやっぱdailymotionの方がSTREO感ありますね。



テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

2006/09/17 14:54 | SOUL TRAIN | COMMENTS(10) | Trackback(0) | pagetop↑
<<MASTERPIECE 03 DJ MIXED BY LORD FINESSE | ホーム | YouTube Flash Player β >>
コメント
Vanessa Williamsが動いてるのはじめてみました。(笑)
SOUL TRAINはほんといい番組です。
djmaeda * URL [編集]2006/09/17 18:04
>djmaeda さん
>動いてるの(笑)そーですねー確かに珍しいかもw
jamz_flava * URL [編集]2006/09/17 18:43
Vanessa Williams 超綺麗~。。
(;´Д`)ハァハァ ←気持ちよっくわかります!
バカウケ!(笑)
TEZZA * URL [編集]2006/09/17 21:52
>TEZZA さん
でしょでしょ?ww
超綺麗なんで全世界のバネファンへ向け画像追加!!
ヤバいっすww
jamz_flava * URL [編集]2006/09/18 00:27
I Love Your Smileの生歌、初めて聴きました!
やっぱシャニースは超絶に巧いなあ。
ヴァネッサは、「アルフィー」という曲が好きで(キムタクと田村正和、宮沢りえが出てたドラマの主題歌)、CDシングル(ロング型)持ってました(笑)。
めぐみ * URL [編集]2006/09/22 12:39
>めぐみ さん
コレ生歌じゃないんです(汗 SOUL TRAINはクチパクが
ほとんどですしね。たまーに実力派は生声勝負してましたけど。
「アルフィー」そのCD見たことあるけど聴いたことなかったな・・・。
ドラマも全く記憶が・・・・w
(ロング型)←折ると半分になるんですよね(笑)
jamz_flava * URL [編集]2006/09/22 20:51
Vanessa姉さんのCM
おやGは「セデスA錠」のイメージ強いですねぇ。
おやGもThe Comfort Zone からなんです。
映画・TVによく出てるんですよねぇ。
こないだアーノルドシュワルツネッガーの映画で競演してたなぁ。
Shaniceは1stが一番いいような気がしますねぇ。
おやG * URL [編集]2006/09/22 23:05
>おやG
そそセデスもシオノギw
ようつべyoung fanから感謝されまくりwww
The Comfort Zone はキッパーJも参加してるしね!
>Shaniceは1st
これしかないでしょ~~~!
jamz_flava * URL [編集]2006/09/23 01:37
はじめまして。sakupandaといいます。
いつもこのページ楽しく拝見しております。貴重な映像の数々、素晴らしすぎます!!!

ところで、わたしもGroove Me IIをまねさせていただいてて、ブラックミュージックのブログ"Black Is Black"を始めました。今のところソウルトレイン70sを中心に紹介しています。
もし、よろしければお立ち寄りください。
よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/sakupandakota/
sakupanda * URL [編集]2006/09/24 00:44
>sakupanda さん ようこそ♪
SOUL TRAIN 70sはさすがに私は見たこと無いので貴重ですよね~!
TouTubeはタグにSOUL TRAIN使うと消されることあるのて注意して
貴重なVIDEO UP 期待してますよー!
またヨロシクです!
SOUL TRAIN仲間としてLINKもさせてもらいます~~。
jamz_flava * URL [編集]2006/09/24 18:48
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/152-d80fde72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
