スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
YouTube Flash Player β
オサラバなんて言いながらあいかわらずYouTubeネタ(笑)
もう有名とは思いますが
http://fplayer.youtubech.com/
20060914211745.jpg

便利ですね~!
検索してると時間いくらあっても足りないw

あと

MY VIDEOを貼ってる人のBlogへ行くのも新しい発見があったりして
楽しいです。

少し紹介

Alexander O'Neal ファンVinnyさんのmyspace
http://groups.myspace.com/alexoneal
相当好きなんだな~。

acidjazzy さん
http://acidjazzy.blogspot.com/
ACID JAZZめっちゃ詳しいです!

LINKに貼ったので気づいたかな?
dailymotion繋がりStylzさん。
http://new-jack-swing.blogspot.com/

海外が多いのですが、日本でも珍しくめっけ!
それもメジャーなお方発見!
produce/compose/arrange/programming/remix/talkbox
(SMAP,倖田來未,EXILE,HI-D,MAX,柴咲コウ・・・)

REOさん
Life Of ・・・
TalkBox -REO’s official web site
myspace
4曲聴けますいいですね~!

これでこのBlogの関わった業界人2人目!
(勝手な解釈ww)


おまけ

Madonna arrived in Japan!!
20060914194412.jpg



---------------------------------------------------------------

SEIKO MATSUDA - It's Style '95


当時、Madonnaを意識したセクシー路線でしたね。
賛否はありますがこのPV好きです(;´Д`)


テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

2006/09/14 20:56 | つれづれ | COMMENTS(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<SOUL TRAIN ソウル・トレイン #684 | ホーム | Victoria Wilson-James>>
コメント
海外のサイトやブログ手びろく泳いでおりますね~。
私も海外で音楽ブログ遊びにいくの、結構、楽しいデス。
山下達郎の曲、懐かしいですねー。
あ、ジューク聴きました♪
あの曲、根津甚八と浅野温子のドラマに使われていたんですね?
いろいろ、調べてみました。
箱根の霧のむせるドライブに合いそう。
Camp lo大好きぃ~~~~~!!!!!
JJ * URL [編集]2006/09/14 21:55
YouTube Flash Player 便利そうですよねぇ。
こりゃあ早速使わんとw
myspaceもアカウント取ろうと思ったのですが、英語がネックですw
しかし時々スゴイ派手なmyspaceありますよねw
ドキツイのw
マドンナ来てたんですね!
聖子ちゃんはやはり「ボンボ(ry・・・」w
おやG * URL [編集]2006/09/14 21:57
>JJ さん
ホントこのメロディは癖になりますよね!
「あまく危険な香り」の主題歌のドラマ
微かに記憶にあるんですが根津甚八と浅野温子だったとは・・・。
もうひとつ「海岸物語 昔みたいに」奥田瑛二、渡辺裕之、賀来千香子、麻生祐未、島田 紳助(鎌倉のパン屋の)で使われたGET BACK IN LOVEも印象深いです。
たぶんJJさんも見てたハズ(笑)

>おやG
WEBベースでできるのが凄いよね!
myspace AL B.もあるんだけど登録しないと見れないのでいつか挑戦!w
>スゴイ派手なmyspace
どーいうセンスしてんだ!ってのあるあるw
HTMLビギナーが作るとすっげー重くて見れないのあるしwww
ニセもあるしwボンボかぁ~
SEIKO VIDEO日本以外のASIANがいろいろUPしてるの意外だw
jamz_flava * URL [編集]2006/09/14 22:55
はじめまして。。
いつもいつもブログ見させて頂いてます・・
ばれちゃいましたね。。

一応、業界人というか裏方な仕事しております。。

NJSが在ったが故に、この仕事に辿り着いた様な人間です。
今のナンチャッテだらけの歌謡業界に少しでもこの様な素晴らしい黒いエッセンスを取り込もうと日々精進しております。。

ほんとテディーライリーとかアルビーとかデヴァンテとか大好きでしょうがありません。。

今後とも一つよろしくお願いします。

ご挨拶まで・・
REO * URL [編集]2006/09/15 01:23
>REO さん ようこそ。
いや~こんなにメジャーな方々とお仕事されてる人が来てくれてたとは
恐縮です。
私より詳しいレビューありがとうございます!

NETも携帯も無いNJS全盛時代を体感できたことを今でも幸せに感じます。
>黒いエッセンス
myspaceの曲、妙に耳に馴染むのはそのためかと。

カネまみれの日本の歌謡界(昔からか?w)にはもう興味は薄れていますが
トレンドに流されず本当に良い曲を届けてくださるよう期待しております!

わざわざコメントありがとうございました。
LINKもさせてもらいます。支障があればご一報を!


jamz_flava * URL [編集]2006/09/16 00:49
YouTube Flash Player早速チャレンジしてみます!
僕もリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします!
djmaeda * URL [編集]2006/09/17 11:59
>djmaeda さん
こちらこそヨロシクです!
jamz_flava * URL [編集]2006/09/17 15:35
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/151-816a9006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
