--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
YORUNO-HIT-STUDIO
YORUNO-HIT-STUDIO is japanese famous musical program(1968-1990).

邦・洋なんでもアリのGroove Me II
世界ウケを狙って懐かしの「夜のヒットスタジオ」から
当時TVの衛星中継がまだ珍しかった頃、洋楽アーチストを生中継で見れる数少ない番組でした。今じゃ考えられないくらいBig starも出演してましたね。

Bee Gees - You Win Again
20060823204402.jpg



70年代後半の「サタデー・ナイト・フィーヴァー」は
20060823212052.jpg
歴史上最も売れたサウンド・トラック・レコード(4000万枚の売上げ)だそうで。
80年代初期は少し低迷してましたが、この曲You Win Againで再浮上!
元気の出る曲で大好きでした。
残念ながら
Maurice Gibb 2003年1月12日急逝。R.I.P.

---------------------------------------------------------------

Paul McCartney - Once Upon A Long Ago
20060823204217.jpg



ビートルズではやっぱポール派でした。
アルバムAll The Bestの頃だから1987年
20060823212233.jpg
アニメのPVも良かった!
Tell Me Darling!! が耳に残ります。

今CSでやってるんですね~~CS無いから見れないけど
再放送は止めてほしい!(秘蔵VIDEOの価値下がるから(笑))

画質・音の悪さが19年の年月を物語ります。。。。

Wikipedia:夜のヒットスタジオ
読み応えあります。

---------------------------------------------------------------

平成の今、NET画質はここまで進化(笑)
Stevie Wonder music fair

時代はstage6か?でもこんなに綺麗だといろいろと・・・・ww




テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

2006/08/23 20:54 | つれづれ | COMMENTS(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いつのまに・・・。 | ホーム | OdigoじゃないよOdeoだよ。>>
コメント
「夜のヒットスタジオ」
あ、Bee Geesも出てたんですねぇ。
たしかにいきなり大物海外ゲスト
出てましたよねいろいろ。
最近またコンサートやってたなぁ・・・
あ、stage6会員なりましたねw
おやG * URL [編集]2006/08/23 23:20
>おやG
最近またまたVIDEO整理に凝りはじめましたw
あるわあるわお宝ザクザク(笑)
服部まこ懐カシス!
通訳田中まこもいたなぁw

stage6会員まだなってねー
貼っただけw
jamz_flava * URL [編集]2006/08/23 23:50
夜ヒット、大好きでしたよー!
今は代わりにスマスマが海外ゲストを受け付けてるみたいですが(笑)。

DivXを職場のPCにダウンロードしちゃいました。
このStage6って凄いねー。
ホントに綺麗な画像。
めぐみ * URL [編集]2006/08/25 12:38
ホォイ!
K-Ci随分、突然?な来日ジャックですねー☆ビックリです!↑

そそ、ビージーズ、童顔氏が手がける
ロリビュートアルバムの話はどうなったのだろうか?
と、調べてみたけど、童顔氏がかかわったか?不明ですが、ユニバーサルから、7月に「発売」されてましたねー。
ん~、これ、聴いてみたい!
http://www.cduniverse.com/search/xx/music/pid/7052992/a/To+Love+Somebody-Bee+Gees+Tribute.htm

如何なもんでしょ?jamzさん?
JJ * URL [編集]2006/08/25 20:52
↑おっと、失敬、トリビュートアルバムと明記したつもりが、ロリビュート?と打ってしまった・・いかんいかん・・ごめんなすって・・・
JJ * URL [編集]2006/08/25 20:53
>めぐみ さん
G.マイコー TBどうもです!
小学低学年の頃、夜ヒット見るため
月曜だけは夜更かしを許してもらってた記憶があります(笑)

Stage6凄いでしょ?
Divxそのままが見れるので綺麗なワケですな。
モー娘に見とれてましたwwww
閑古のうちはいいけど人が増えると消されるでしょうね~

>JJ さん
K-ci聴いたんですがGooooood!!!!お勧めです!
ビージーズのトリビュートとは・・・知らなかったです。
誰のプロデュースとか書いてあればいいのにワケわかりませんね。
でも聴いてみたい!

PaulもBee Geesも大スターなのにYouTubeなかなかアクセス伸びないなぁw
jamz_flava * URL [編集]2006/08/25 21:35
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/141-13c988af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
