スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
OdigoじゃないよOdeoだよ。
毎日暑いですねぇ~クーラーと扇風機全開ですw
車のオーバーヒートをこの夏初体験(笑)
ボンネットから煙モクモク出てきてもーーびっくり!
冷却水?入れてもすぐ高温になるので[ポンコツだし]多分故障かな?

というわけでYouTubeにUPした動画から被LINKたどったら
Alexander O'Neal: Legends Live Show
20060820141511.jpg
の動画を見つけたのでご紹介。
http://www.capitalgold.com/Article.asp?id=148276

2005年のLIVEらしいですが老けましたねぇ~っていうか元々オジサンだから変わらないか?
往年の名曲がたっぷり観れます。
'Saturday Love' Duetの女性は・・・・ですが(笑)

このcapitalgoldって何のサイトなのかいまいち不明。ラジオ?

Queenファンの方はココでマニア度をチェック!
(難易度高しw)
Beat the Intro: Freddie Mercury & Queen Edition

---------------------------------------------------------------

さてこんなのあったの知りませんでした。

odeo
My Odeo Podcast
有名なのかな?

全然関係ありませんが昔
Odigo Messenger
なんてのもあったな・・・・。

いわゆるPodcastingなんだけど
ためしにJAMZ JUKEに貼ったようにちょとしたPlayerが欲しかったのでなかなかよさげです。(色のカスタマイズにバグあり?)
ipodは持ってないしiTunesも嫌いなので
ま~Blog上だけの自己マンですがw

しっかし次から次へと新しいサービス出てきますなぁ~。
閑古なポータル見つけると可哀相になってくるwww
(数ヶ月後に消えてることもしばしば)

---------------------------------------------------------------

そういえばその後のですが・・・。
前ポスト一家巣立って今は新家族が入居してるみたいです。

ヒナです。お盆に来てた甥の携帯でパチリ。
Click enlarge
住み心地いいらしい?

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

2006/08/20 15:23 | つれづれ | COMMENTS(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<YORUNO-HIT-STUDIO | ホーム | T.KADOMATSU - RIE YOSHIZAWA - JADOES>>
コメント
JAMZ JUKE~♪
いいですねー。聴かせてもらってまーす。
いろんな機能が本当、できたもんです。

ほんと、暑い日が続キマッスル+++
車もオーバーヒートしてもおかしくないですょ!でも、そろそろ、買い替えのでしょうか?
鳩ポッポサン、もーずっと、代々とjamzさんとこに鳩伝説築きあげるでしょうね。
そのうち、音楽にあわせてポッポゥと鳴くかもしれませんょーーー***^^
JJ * URL [編集]2006/08/20 20:31
>>JJ さん
いざ数曲選ぶとなると迷うんですよねぇ~。
ま~適当に更新していきますので聴いてやって下さいナ!

車ヤバイですw でお金無いし修理ですケド・・・。
も暑さでバテないようにホースで雨w降らせてやってます(笑)

ポーポーポッポポー♪で毎朝目覚めるのが日課ですw

jamz_flava * URL [編集]2006/08/20 22:34
なんかチョト見ない間にアレク老けましたねぇw
一瞬最初のギターの人と間違えてしまいました(爆
odeoですが単体のは外人のBLOGで見た事あったのですが、
こういうのもあるんですねぇ。
見た目も綺麗でまとまってますよね。
鳩は子供産んだんですね。
うちのネズミちゃんもそろそろ・・・怖っw
おやG * URL [編集]2006/08/21 21:37
>おやG
前UPしたVからみるとだいぶ老けたね~
最初のギターの人←同じくマチゴタww
odeoは欲しいの見つけたっ!って感じだけどバグありますw
まー消されないことを祈って・・・w

ネズミちゃんよりうさぎちゃんがいいな! by タージンww
jamz_flava * URL [編集]2006/08/22 00:11
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/140-dd00e2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
