スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今夜はブギー・バック (SMOOTH RAP)
1111111111.jpg

小沢健二とスチャダラパーのコラボでヒットした曲ですが
最近カバーされてますね。

本家がいいのは当然として。

竹中直人&ワタナベイビー/今夜はブギー・バック(smooth rap)
映画「男はソレを我慢できない」オフィシャルサイト

スチャダラが参加してるわりには竹中のヘタレRapで台無しっていうか変。俳優だけやってて下さい竹中さん!

ワタナベイビーって誰?と思ったら元ホフディランなんですねぇ。
って知らない人の方が多いと思うがw

今夜はブギー・バックについてはココ
そういえばNETで出回ったウタダ(utada hikaru ver)バージョンも
良かった!


もうひとりKREVAもカバーしてました。
CD Shopで試聴したんですがなかなかいい感じ。
KREVA NEW SINGLE "Have A Nice Day"
3.今夜はブギー・バック(SMOOTH RAP)


竹中直人と比べてはKREVAに失礼か(笑)


小沢健二ですが2006年にアルバム(インスト)出してはいますが
メディアに露出しないので活動が読めない人ですね~
も書いてるみたいです。

渋谷系(死語ww なんて流行りましたよね(笑)


私はフリッパーズ・ギターよりオリジナル・ラブをよく聴きました。(メジャーヒットする前)92年のREMIX ALBUM"SESSIONS"なんて
モロAcid Jazzでめちゃくちゃカッコよかったですよ!
ex.Million Secrets of Jazz

売れてからは??で結局解散?で今ひとりです田島貴男。

少しですがVIDEOあったので公開。

スチャダラパー featuring 小沢健二 /
今夜はブギー・バック (smooth rap)


小沢健二のこのダルダル感たまんね~~~ww

ORIGINAL LOVE / Million Secrets of Jazz
Capture222554.jpg



実は一番好きな曲です。ルックス・歌い方とも個性ありすぎで・・・
やっぱLIVEよりCDがいいな(笑)

ORIGINAL LOVEについてはHERE
詳しい!!

---------------------------------------------------------------

http://www.youtube.com/watch?v=vUc4LuU2kOY
亀ですが談志GJ!ですな。
これを放送してしまうテレビ東京もすげーw

テーマ:懐かしい音楽 - ジャンル:音楽

2006/08/10 23:28 | J.R&B・CLUB・ROCK | COMMENTS(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<SOUL TRAIN ソウル・トレイン #631 | ホーム | I UPLOADED THIS VIDEO!>>
コメント
うゎ!ヤダヤダ~!
くぼっちゃの♪FOREVER YOURSぢゃないですか~~??
あ。。記事の内容じゃなくて、すみません・・メロリンコに聴いております。
この曲って、クリスマスにやっぱり、流れてませんでしたっけ?
私、大好きな曲デスょ~~♪
最近、jamzサンとこで、ドルフィンヒーリングや、今日は、チョコレートナイトな曲で、
とろけさせて貰ってしまって、、

かなり、私の癒しシェルターになりつつあります。。お世話になりっぱなし。。アハ。
JJ * URL [編集]2006/08/11 00:54
>JJ さん
久保田に反応どうもです。
当時USデビューもしてない久保田がAlyson Williamsと・・・とは。
びっくりしたし嬉しかったですねぇ~。
でも日本では久保田のネームバリューで売れた感じでしたケド。

Alyson Williams巧いですね~!私的に女性ボーカルの5本の指に入ります。
2004年のIt's About Time (ジャケがピーターそっくりなやつw)
はまだ聴いたことないけど(汗

久保田の英語もこの頃はまだまだっちゃ~まだまだだけどw
フランスに普及させるため英語唄を選んでみました(笑)
jamz_flava * URL [編集]2006/08/11 23:27
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/136-e93fc63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
