--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Alexander O'Neal アレクサンダー・オニール
真夏の夜にアレックス(笑)

もし知らない人がいましたら
ここ
'85 Alexander O'Neal - Alexander O'Neal
20060805224840.jpg

'87 Alexander O'Neal - Hearsay
20060805214648.jpg

リアルタイムで買ったのは円熟期
'91 Alexander O'Neal - All True Man
20060805214739.jpg

アレックスにはかかせないProducer Jimmy Jam & Terry Lewis だもの悪いはずありません!
Denzil Foster , Thomas McElroy, Lisa Keithや Karyn Whiteも参加でこれぞフライトタイム!(ナンダソレw)

しかし、一番聴いたアルバムといえば・・・。

'87 Alexander O'Neal - Hearsay - All Mixed Up
20060805225104.jpg

その名のとおり既出アルバムからのRe-mix集なんですが
これがめちゃくちゃカッコイイ!
ノレる踊れるCLUB仕様!
HOUSEといっても昔のハウスなので全然聴ける。
アレックスというと大人な感じのバラードもいいんですが
こうしたダンス系の歌も好きでしたね~。

その後もアルバム数枚出てますがセールス的にいまいちなのは
ご存知のとおり。
やはりジャム&ルイスじゃないとね・・・。


というわけでまたまた秘蔵蔵出しw
20060805233119.jpg

(たまたま15年?前のVIDEO TAPE発見したものでw)

LONDON WEMBLEY ARENAで1990年に行われた
絶頂期LIVEより。

Alexander O'Neal -
(What Can I Say) To Make You Love Me



Alexander O'Neal - Criticize


Alexander O'Neal - Fake


子供出す演出は?ですが・・・。
後半の盛り上げ具合がハンパじゃないw
モーリス・デイいる?と思ったが違ったww


人気あったんだよね~~アレックス!
スーツで踊りまくり
オヤジいい汗流してます!w

こっそりようつべ復活(笑)FranceはUpload遅いし反応がいまいちでつまんないのでw

---------------------------------------------------------------

さてRockなネタですが
夏フェスって一度も行ったことないんだけど
UDO MUSIC FESTIVALどうなったかな~?と思ってたら・・・。
ここ

ウドー!!!泣けてくる。。。
外人さんもう日本来なくなるYO!w

いかにTVで嘘の来場者数を言ってるのかバレバレ。
さすがインターネッツ!w

雑誌でしかレビューを読めなかった昔が懐かしい・・・。

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

2006/08/06 00:23 | 90’s SOUL,R&B,HipHop | COMMENTS(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<I UPLOADED THIS VIDEO! | ホーム | Midsummer greetings!>>
コメント
おはようございます♪^^
オニール~は、私のなかでは、クリスマスの存在になってしまって。。
My Gift to You のアルバムは、とても、
大好きです!
同名タイトルの♪My Gift To You を
夏聞いても、いいぐらい心地よい
やさしい曲です!
JJ * URL [編集]2006/08/08 09:26
>JJ さん
こんばんは♪
そそ。Gift to you は年中聴ける数少ないXmasアルバムですよね~!
旧Blogがクリスマス時期に閉めたのでジャケそのまんまw

最近の失速は寂しいですが・・・。
(LIVEアルバムは出てましたけど)

シェレールと熟年コンビで復活希望!
もちろんジャムルイでw
jamz_flava * URL [編集]2006/08/08 23:43
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/134-6c1327f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
