--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Midsummer greetings!
暑いですね~!
汗っかきなので夏はバテバテですw
でも冬の寒さ&豪雪よりはマシですが。
学生さんは夏休みなので昼間のNET人口が多いのか
検索ヒット率も上がってるようです。

ということで

当BLOGも1周年まぢかよくヒットするワードレビューww
20060801205732.jpg20060801205824.jpg20060801205930.jpg
20060801210100.jpg20060801211322.jpg


NEW JACK SWING
SOUL TRAIN
Michael Jackson
YouTube
岡部まり
(人気あるな~2ch経由wでもcap画1枚w)

(最近増えたのが)
dailymotion

は、いいとして

せっかく来てくれたのに残念でした賞は・・・。

第2日本テレビ 初めてのおつかい
清水健太郎カット
今きた加藤

などなど・・・。

BLOG書いてて「そんな記事書いたかなぁ?」と思わぬ語句でHITするのが逆に面白いです。管理人の特権ですな(笑)

よくあるBLACK MUSIC系BLOGですが
数少ないJPOPネタにもよくHITしてまして。

Love Story ~時をこえて今も
key Of Life
森ユキ


人気ありますなぁ~

あと

角松敏生
JADOES
ダンス☆マン


まぁ保存版作った甲斐があります(笑)

というわけで

森ユキファンの方へ(カシオペアもねw)
'95 Key Of Life / ASAYAKEの中で(Club Mix)
20060802223759.jpg



あと

夏と言えば聴きたくなるアルバムがあります。

'87 TOSHIKI KADOMATSU / SEA IS A LADY
'90 TOSHIKI KADOMATSU / LEGACY OF YOU

20060802223700.jpg


16~19年前になるのか・・・。
ギターインスト物ですがめちゃ夏仕様です!
JTのCMにも使われてましたね。
若い人は知らんだろうなぁ・・・。

SEA IS A LADYの方に好きな曲あったのですがジャケ有りなのに
CD行方不明なのでww
LEGACYから1曲
曲ごとに女性の名前付けるあたりが軟派な感じがしないでもないが・・・内容はGoooooood!!!

お気に入りイルカ動画があったのでBGMを入れ替えました(笑)
元がDVD以上の高画質なので映像デカ2分弱で23MBデス・・・
見たい人だけどうぞ。(重いカモ)

公開終了



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

2006/08/03 00:30 | つれづれ | COMMENTS(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Alexander O'Neal アレクサンダー・オニール | ホーム | Prince's Second Wife Seeks Divorce>>
コメント
コンバンワーjamzサン!
角松スキでしたー。
ということは、私も若くない?ヌハ!
今、ちょっと、見れないので、
明日まで、リンク先、残しておいてくださーい!

必ず、きます!笑
久しぶりの角松ちゃんだゎー。
嬉しいぃ****\^^
JJ * URL [編集]2006/08/03 01:37
ハイハイ、来ました!
凄く、気持ちイイ爽快~~~ッ!!!!
この映像、とても、マッチしてますYO!
車のDVDでも流したいぐらいです!
寝苦しい夜は、吹き飛びますゎ。
でも、途中で終わってしまうのが、ひじょうに残念デス!
ドルフィン大好き☆
ハイになりますね0^-^0
最高です!jamzさん!
JJ * URL [編集]2006/08/03 19:10
>JJ さん
連日どうも(笑)
<ちょっと、見れないので>
ダレのPC使ってるんだろ?
このCDは映像ならなんでも合いますよね~!

倉庫がわりのフリーサーバーが20MB以上UPすると残量あるのに途中で切れるみたいです(汗。
とにかくこのイルカは最高です!
jamz_flava * URL [編集]2006/08/03 21:29
おやGのブログは多少ピロートークがある為
検索ワードも面白いものが時々ありますw
時には「おいおい!」と突っ込みたくなるようなものがありますが
人間の欲望は果てしないと思いますw

角松杉山清貴&オメガトライブ必須アイテム!!
おやG * URL [編集]2006/08/03 23:01
>おやG
ネタ無しの時にいいよ!ワードレビューw
カルロストシキもお忘れなく!

あと山下のスパークル、高気圧ガール...とか

なつなつなつなつココナッツ♪もww
jamz_flava * URL [編集]2006/08/04 00:14
リンク&コメントありがとうございます(^^)
Funk it upを見ようと思ったら見れなくてΣ(゚Д゚;でしたw
あとマイケルも(函館で事件があった)山本のもそうだったんですねwwww

Satomiっつーよりも、UK R&Bの担い手プロデューサー、C.Swingのアルバムがかっこよかったのでチェックしてみてくださいね
http://www.juno.co.uk/products/202798-01.htm
GENS * URL [編集]2006/08/05 01:30
>GENS さん
UKはもう行かないのかな?
マイケル・山本 そそw
他にも数々のIDで(チョイエロ)数万ヒットとばしてますw

C.Swingって
これ全部絡んでるのかな?
なかなかツボです!あとこのサイトもいいね~!
jamz_flava * URL [編集]2006/08/05 21:26
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/133-7578bb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
