--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Prince's Second Wife Seeks Divorce
20060729143411.jpg


また別れちゃいましたね・・・。
新譜も絶好調で公私共に充実してるとばかり。
プライベートを感じさせない人なので結婚してたの?
と思った人もいるかもしれません。

関係あるのかわかりませんが
音源のNET販売の先駆け的なサイト
NPGMUSICCLUBも閉鎖?みたいだし。
http://www.npgmusicclub.com/

秘蔵っ子の(マイテを反対から読んで)テイマーのデビューアルバムも発売中止のもよう。
'06 TAMAR DAVIS - MILK & HONEY
20060729140042.jpg


殿下どうしちゃったんでしょうねぇ?

個人的には前の奥さんMAYTE(マイテ)が好きです。
'95 Mayte / Child of the Sun
20060729134221.jpg

http://www.mayte.com/

こないだUPした(消された)Purple MedleyにMayteが映ってるの知ってました?エロいです!
20060729142912.jpg


また消されるかもしれませんが懲りずにw
Prince - Purple Medley

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

2006/07/29 20:40 | つれづれ | COMMENTS(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Midsummer greetings! | ホーム | '92 Bobby Brown - Bobby>>
コメント
Manuela Nelsonさん綺麗な方ですねぇ。
Plince程のビックネームは我々が理解出来ない
何かがあるのでしょうねぇ。
Ta'Mar Davis結構楽しみにしてたのですが残念!
おやG * URL [編集]2006/07/30 22:08
>おやG
実はMayteと別れた後、再婚してたとは知りませんでしたw
Princeらしくないなぁ~とも思うけどね。
まー凡人にはワカリマセン。
テイマーが関係してるのかな・・・とも。ナイナイw
同じくアルバム残念!
jamz_flava * URL [編集]2006/07/30 23:26
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/132-d82f04e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
