--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Good bye YouTube - Start dailymotion
YouTubeからマークされたみたいです。
groovemetwoでUPしてもことごとく
却下w
┐(´д`)┌ ヤレヤレ........

NJSの総本山NJS4Eでも貼ってたのに・・・。(おやG 情報Thankx)
今は亡きID LINK切れてますよw

というわけで
マイケル来日&スマスマを世界最速UP
山本動画で300万HIT!
という金字塔?!(どこがw)
も残せたしYouTubeにオサラバして
dailymotionはじめました。

サーバーがフランスなのでここはまだそれほどJPに毒されてないようです。エロ度はYouTubeより高めなので良い子は閲覧注意!(笑)
動画をblogで貼ってる人がトレースできないのが唯一の弱点ですな。

New Jack Swingを中心にいろいろUPしていきますYO!
20060722200207.jpg


ではオサラバYouTube記念(ナンダソレw)
「喧嘩をやめて~~♪」shoujohinoちゃん萌えww


---------------------------------------------------------------

あと中国人がMY BLOGをLINKしてたので紹介。
Peter in a meditative state
全く読めませんが中国でもBLACK MUSIC好きはゴマンといるんでしょうねぇ・・・。


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

2006/07/22 21:50 | つれづれ | COMMENTS(9) | Trackback(0) | pagetop↑
<<'92 Bobby Brown - Bobby | ホーム | Sydney Youngblood シドニー・ヤングブラッド>>
コメント
なんと!加藤のやつも
最速アップしてたんですか!!!
くちょー見たかった!

また、shoujohinoちゃんが
見れなかった・・・
なんかフォルダーの窓が出てきて
「許可」「拒否」がなんたら・・・
よくわからないので見ませんでしたw

今度はフランスのNO1になってくりくり。
ret * URL [編集]2006/07/22 23:13
>ret
全く関係ない話題なのでIDも伏せてるけどねw
フォルダーの窓? PCおかしくね?
たぶんセキュリティ関係だろうねー他のYouTubeは見れるのかな?

dailymotionはレスポンス悪くてなぁ~
UPしてもなかなか反映されなかったり。
ま~ボチボチやりますw
jamz_flava * URL [編集]2006/07/22 23:33
jamzさんの動画なのかわかりませんが、見ましたよ(笑)。>加藤動画
泣きそうになりました(>_<)。
フランス人はヲタク度高いですよねー。
めぐみ * URL [編集]2006/07/23 00:28
>めぐみ さん
実は私もホロリときましたよ。
膨大なコメントでそれも話題だったようですが
本人ほとんど読まないうちに消されました(爆)
フランス人のアニメ好きの多さにはびっくりですw
jamz_flava * URL [編集]2006/07/23 11:02
おぉフランスにも“ようつべ”みたいなサイトあるんですなぁ。
今日本でも動画サービスがチョボチョボ出てきましたが
イマイチですよねぇ。
海外の方がおもしろいですね。
ただ“ようつべ”も日本人が占領気味なので
引越しも考えないといけないかなぁ?とw
第2外国語、ドイツ語じゃなくてフランス語にしとけば
良かったなぁw
おやG * URL [編集]2006/07/24 23:08
>おやG
欽ちゃんに触発され!?移転してみました。復活したけどww

おフランスはエロくて好きですw
日本で動画サイトは規制がねぇ。素人でネ申動画作れるやつなんて
そーいないしw
"ようつべ"も捨てがたいのでチョp残してますw

独語もカッコイイYO! イッヒ!w

jamz_flava * URL [編集]2006/07/24 23:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/07/24 23:35
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2006/07/29 17:54
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2006/07/29 21:23
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/130-8c02c01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
