--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
復活!
ごぶさたしてました。
火曜にPCが壊れて以来、久々のNET復帰です!

いやー困りました!
「Windowsが立ち上がらない云々」ならなんとか手立てはあるのですが
電源が逝ったようで「うんともすんとも」でした。

家でPCが使えないともーーーーー禁断症状ですよww
これだけNET依存症だったとは・・・再確認(爆)

サブPCも少し前にメモリやらカードやら部品を売ったので
ただのガラクタだしw

で・・・。

結局安NEW PC購入です。
HDDは無事なのでダメージは少ないですけどね。

まだまだ使い慣れた環境にするには時間がかかりそうです。
今頃2000→XPデビューですヨw


みなさんも夏のPC熱暴走にはくれぐれもキオツケて。


追加。

NETから離れてるうちに・・・。
jamz_flava' YouTube

This user account is suspended.

だってさ! 逝ったか?!









2006/07/14 21:43 | つれづれ | COMMENTS(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Sydney Youngblood シドニー・ヤングブラッド | ホーム | SOUL TRAIN ソウル・トレイン #664>>
コメント
あら!いっちゃいましたか!
で、新PCですか!
何買ったんでしょう?
復帰祝いに何か送っておきますんw
あとココは何かと役にたつかと
http://cowscorpion.com/Software/index.html
おやG * URL [編集]2006/07/14 21:57
>おやG
逝っしゃられましたw
PCはおやG真似ですw

NEW PCはやっぱいいねー!
子供の頃、新しい「オモチャ」で遊ぶ感じ(笑)

soft LINK知ってました。ココ重宝します!
jamz_flava * URL [編集]2006/07/14 22:45
また壊れちゃったのね・・・
今度はむりくり詰め込みすぎたのか?w

つか、電源って・・・
かなりこえーw
何かしているときに「ぶち」って言う音でシャットダウンの経験ありだが・・・
XPデビューおめでとう!
これからXPの旅が楽しみますぜ旦那w
ret * URL [編集]2006/07/14 23:36
僕のPCも4年目に突入なんで、近くのコジマやヤマダに行くと買い換えたくてPCコーナーをしょっちゅうウロウロしてますw
結局いつも見るだけで終わりますがw
TATU * URL [編集]2006/07/17 04:12
>TATU さん
私もHigh SpecなPCのカタログ見て(買うのはShop物ですが)
いいなぁ~と妄想はよくしてましたw
OSも2000で十分なんですが、XPじゃないとできない機能とか増えてきたので
いい機会と購入しました。
壊れないにこしたことないですよ!
jamz_flava * URL [編集]2006/07/17 20:25
jamz_flavaさん!ども
ねーねーNJS4Eの動画コーナー見ました?w
おやG * URL [編集]2006/07/19 22:27
ウワー新しいPCデスか?
うちも、お釈迦間近なので、早く、買い換えたいです。
ボーナス出たので、どれにしようか、ずっと悩んだままデス。

やはり、PC落としてしまうと何かと壊れる箇所が多々あり。。
CDもDVDもまわんなくなってしまったし、ほーんとどれを買うか迷いますゎ。
JJ * URL [編集]2006/07/19 22:31
>おやG
今確認(爆)うっひょーーー!!www
ついに総本山に貼られたか!
でも今は亡きVIDEO(爆)
こりゃ再UPしなきゃですな。
情報サンクス!

>JJ さん
CD DVDまわんない ワロタwww
そんなのPCじゃないYO!(笑)
メモリとDISKは大きいに越したことないですね。
あと不要なsoft入りまくりのメーカー製よりShop物をお勧めします!
jamz_flava * URL [編集]2006/07/20 00:12
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/128-7ba1bd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
