--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
SOUL TRAIN ソウル・トレイン #664
#664 Al B. Sure! / K-9 Posse / Color Me Badd
(Originally Aired 5/11/1991)

060709160250.jpg

ずいぶん久しぶりのSOUL TRAINです。
YouTubeに貼るようになって初です。(消されたらあしからずw)

今回のスタジオゲストは電気グルーヴ : DENKI GROOVE
060709160448.jpg

まりん(砂原 良徳 : Yoshinori Sunahara)もまだいた頃です。
わかっ!w
電気Gはテクノなのでゲストとは意外でした。

まずは

'91 K-9 Posse / On a Different Tip
060709173242.jpg
いましたよね~軽めのHipHop2人組。
音はNJSぽいのもあり。
060709173141.jpg

POSSEと言えばBobbyのB.BROWN POSSEなんてのもあったな。

---------------------------------------------------------------

'91 Color Me Badd / C.M.B.
060709180151.jpg

でました!カラー・ミー・バッド(笑)
New Jack City Soundtrackに収録された
大ヒットI Wanna Sex You Upをはじめいい曲はあるのですが
なんせこの濃いキャラ
060709171232.jpg

ミリバニリ崩れのTRFのDJ Coo似や
A-haのイケメンボーカルっぽい偽ヴァニラ・アイス
がいたりw


が災いしたのか?人気も長つづきしませんでした。

Color Me Badd - I Wanna Sex You Up


---------------------------------------------------------------

デブであろうが眉毛がつながっていようが
Al B. Sure!はMy Favorite!
最近YouTubeでもLIVE映像がUPされてて
Al B. Sure! - Off On Your Own LIVE
Al B. Sure! - Rescue Me LIVE

負けずとこちらもUP(くちパクだけどw)
060709160421.jpg

Al b. Sure! - Had Enuf? (12" Version)

アルバムバージョンもいいけどこちらもGood!
ファッシンはあいかわらずビミョ~~w

060709172732.jpg

おもいっきり笑顔ですな(笑)
いろいろ話してますがTevinやらないかCampbell以外は
みんなボツ?ww
カイル・ウエスト(蟹江じゃなくて)のアルバム聴いてみたかったな・・・。


今は
K-ci / My Book
060709210349.jpg

http://www.myspace.com/kcimybook
にどれだけ関与してるのかが気になる。。。

ラストはMissunderstandingにそっくりな

Al b. Sure! - Channel J


エンディング
060709160506.jpg


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

2006/07/09 22:54 | SOUL TRAIN | COMMENTS(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<復活! | ホーム | KULCHA 他>>
コメント
「TevinやらないかCampbell」・・・
爆笑!! やめて~!!
お腹イタイ!
それにしてもどーしてイイ男ってみんなゲイなんでしょうね。

K-Ciのソロアルバム、楽しみですね!
ちゃんと発売されますように・・・。
raphiama * URL [編集]2006/07/11 20:05
Color Me Badd と言えば Soul Train Music Awardsでアカペラで歌った
I Adore Mi Amore がいいです!
これのall Spanish Version 素敵!
K-ciのアルバムはアーロンと同じプロダクションなので
もしかしたら延期の可能性も有り前提で
マターリ楽しみに待ちたいと思います。
おやG * URL [編集]2006/07/11 20:18
電気GROOVEの「まりん」ってYMOのカルトQで優勝してましたよねー。
先日、You Tubeでチェックしましたよ(笑)。
でも、すでに消えちゃってるみたい。

次女と同じ名前なのがどうも・・・。
めぐみ * URL [編集]2006/07/12 00:04
ひゃぁぁ(笑)
raphiamaさんと同じツボで・・・

ビミョーな服はしょうがないですね。
ジャケットにフードって流行ってましたねそういえば(苦笑)

K-Ciのアルバムじっと待つしかないですね~
sole to soul * URL [編集]2006/07/13 11:11
>raphiama さん
Tevinアーッ!Campbellにしようかと迷ったけどw
とか言いながらテビンの曲(face,al b.作)は好きなんですけどね。
<K-Ci>これほど期待させるアルバムは久々です!

>おやG
おやGよりも重症でしたw
まーいい機会なのでwin2000から今頃XPデビューですw
使い慣れた設定には時間かかりますな。

>めぐみ さん
「YMOのカルトQ」そうそう有名ですよね。
確かリアルタイムで見てましたw
まりん」ですか?いい名前じゃないですか!
飯島真理もマリンと呼ばれてたなぁ(笑)

>sole to soul さん
テビンは知った時びっくりしましたよねー!
ジョージ・マイケルしかりw

<ビミョーな服>
昔、紺ブレ着てたんで人のこと言えない・・・(汗

* URL [編集]2006/07/14 21:48
>ret
まー熱で噴かないだけ
ラッキーということでw

時期OSももうすぐなのに
XPとはww

まーwin3.0から使ってるしw
jamz_flava * URL [編集]2006/07/15 01:31
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/127-0850d4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
