--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ONE COIN USED CD Japanese 100yen Vol.3
久々の大漁です!
060614214404.jpg

Book Offではなくて、滅多に行かない場所
たまたま車で通りかかったところなにやら見知らぬ店が・・・。

店員に聞く
いつOPENしたんですか?
店員
今日OPENです ボソボソ....

中古CD ADULT DVD GAME他わんさかw
でも本日開店なのにそれらしき雰囲気は無しwww(くっらー!)

が、しかし!

CDは充実してました!
まさに穴場!ウシシ。

たぶん独立系レンタルCD SHOPが潰れてその流れ品だとオモワレ。
その数1000枚以上はあったかな?

JPOP ONLYなら嫌だなぁ~と思いながら棚を見ると100円じゃお目にかかれないCDあるある(笑)

ALL 100 yen!

Scatman,ME&MY,TRF,Zoo....しかないBook Offとは大違い!w

画像集めに時間かかったので
個別の感想は後日ww

有名どころが多いですが超マイナー(1~2枚)もあります
これ全部知ってたらそーとーのマニア!
(話のネタに買ったのも含むw)

060614234430.jpg

テーマ:音楽らいふ* - ジャンル:音楽

2006/06/15 00:03 | ONE COIN CD | COMMENTS(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<'96 Kream / タイムマシンにおねがい | ホーム | '95 Black Men United / U Will Know>>
コメント
うは!買いましたね!v-61
でも100円でしょ。
23枚でまぁCD1枚分だもんねぇ。
持ってるのは5枚ほどありました。
ジャキグラハムは鼻でわかるw

べ英語コメントThanX ですた!!
英語で話す日本人2人www
おやG * URL [編集]2006/06/15 01:26
ポートレートにエルだぁー!
100円でしかも、オープンの日に?
ソレは呼ばれてましたね?
エルもポートレートもよかとですよね?
雨時期はなぜかエルの曲が似合いますのぉー。
JJ * URL [編集]2006/06/15 03:33
これ全部100円ですか~
それにしても、たまたま通りかかって本日OPENの店に巡り会えるとは・・・
引き寄せられたとしか言いようがないですね(笑
TETSU * URL [編集]2006/06/15 12:42
うっほw

いいなぁいいなぁいいなぁwww
DIONがあるなんて!
最近内緒で冒険にいってるんですけど
探してる物がなかなかなくてねぇ

もっと足を伸ばせばjamzのように
ゲットできるかなぅ。
けど、お宝ザクザクですなっ。
ret * URL [編集]2006/06/15 14:39
>おやG
普段Book Offでも買わないCDまで勢いで買ってしまいました!
持ってる5CD←だいたい予想つくw
ジャキグラハム GooD!なんたってT.Kura!
ようつべは外人への釣りですw

>JJ さん
広告もうってないのか閑古でしたw
もー誰にも教えたくない!みたいな(笑)

エルはmp3音源はあったのですが、やはり盤欲しくて(笑)
Portraitは1stのNJSに比べるとずいぶん渋くなったなーって感じです。
BEEGEESのカバーもよかった!

>TETSU さん
中古ハンターと化してます(笑)
Book Offの品揃えには飽きてたので
こういうお店を見つけたのはラッキーでした!

>ret
DIONは顧客情報流失w
DINOね(笑)

これは2ndなのでそれほとHITしなかったけど
日本盤だしGETできたのはラッキー!
よく一発屋と言われるけど演奏も自分でやってるなかなかマルチなアーチストでした。
jamz_flava * URL [編集]2006/06/15 21:48
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/120-b82ae9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
