スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Michael Jackson in SMAP×SMAP Side Story
おかげさまで物凄いアクセスでYouTubeのMost Viewed Honors
にもカウントされて驚いてます。
さすがMichael Jackson!まだまだファンは全世界に巨万(ゴマン)といるといるんだなー!と嬉しくなりました。

昨夜は興奮のあまり本編のみでしたが、本編以外でもお宝映像
てんこもりwですのであげてみました。

とにかく途中で入るPVのカットがめちゃカッコイイですよね!
あと階段での追跡や副調整室(サブ)でのシーン!
(ビートを刻むマイケルの指!)
「マイケルをこんなところに座らせていいのかよ!」とひとり突っ込みいれてましたw

Michael Jackson in SMAP×SMAP Side Story 1/2


Michael Jackson in SMAP×SMAP Side Story 2/2


テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽

2006/06/06 23:49 | Michael Jackson | COMMENTS(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Thanks for viewing! | ホーム | Amazing!!! First case in the world!Michael Jackson in JAPAN TV!!>>
コメント
ご馳走様でしたっ♪
RBM * URL [編集]2006/06/07 00:09
>RBM さん
どういたしましてっ♪(笑)
jamz_flava * URL [編集]2006/06/07 00:24
jamz_flavaさん、またまた訪れてしまいました…!!
オオッ…。この二つの動画も自分のところでも紹介させていただいてよろしいでしょうか…?
あと、自分のブログにコメントありがとうございました…!!お返事書く前にこちらに来てしまいましたが、夜にでもまたお返事させていただきます…。リンクの件、よろしくお願いします~!!(^^*
pinoko * URL [編集]2006/06/07 13:02
>pinoko さん
許可とかいらないんですぐUPでいいですよー!
pinokoさんとこもアクセス増えてるみたですね!
外人さん来ても日本語は化け化けなんだろうなーとか思いながら
Most Viewed (Today)Most Discussed (Today)もグングン上昇
ちと怖いケドwww

アンチや宣伝まで!Discussedされまくってますが放置デス(笑)
jamz_flava * URL [編集]2006/06/07 23:22
こんばんは~…!!すごいですね!!動画の力って…。自分はYOUTUBEにUPの仕方ワカラナイんですよね…。すみません。お借りしてばっかりで。以前、ジャーメインの秘蔵動画とかWOWOWのものとかも拝見しましたが、貴重な映像ばかりでカンゲキしておりまっす!これからも楽しみにしていますね~。
あ、それから動画許可、ありがとうございます。ではこからもちょくちょくマイケルの動画拝借させていただいてよろしいでしょうか…?事後承諾になるかと思うんですが、よろしくお願いします~!!感謝!

>>Most Discussed されまくって

るんですか?!何を議論しているのだか…。
アンチは私も削除してます。…なんにせよ、放置ですね(^^

pinoko * URL [編集]2006/06/07 23:42
>pinoko さん
いえいえ残念ながらMichael祭りもそろそろ終焉です^^;
またなにかお宝があればUPしますねー!
Discusse内容読むのもまた楽しみですけどね(笑)
こちらはマイケルねたは減りますが(汗
ファンblogがんばってください!
jamz_flava * URL [編集]2006/06/07 23:59
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/116-56f02c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
