スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Amazing!!! First case in the world!Michael Jackson in JAPAN TV!!
世界最速を目指しましたが・・・遅れたかな?

とにかくすげー!

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽

2006/06/05 23:55 | Michael Jackson | COMMENTS(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Michael Jackson in SMAP×SMAP Side Story | ホーム | Jermaine Jackson>>
コメント
Thanx a million!! Is so cool! I love the video... Is so funny! hihihi
Michael is great! He had so much fun ^^
THANX THANX!
Alba Paris * URL [編集]2006/06/06 00:29
はじめまして…。マイケルファンのpinokoと言います。ちょくちょく覘かせていただいていましたが、さっきスマスマの感動のあまり、興奮しまくってこちらの動画も見させていただきました…!多分、、世界最速だと思います!!この動画、自分のブログにもアップしていいでしょうか??
よろしくお願いしますー。
pinoko * URL [編集]2006/06/06 01:05
感激です、ありがとう!日本じゃぁ、ワイドショートでもマイケルが見れるんだろうなぁ・・と思いながらマイケルの日本滞在の記事を探してたんです。動くマイケルを見れちゃうなんて、最高!またお邪魔させて頂きます。マレーシア在住デス。
マサマサカン * URL [編集]2006/06/06 01:50
>Alba Paris
Usted es agradable
enjoy my video!!

>pinoko さん ようこそ♪
よっぱで
海外熱烈FAN@外人と話してました^^;
JPマイコーFANはいまいち遠慮して?
書き込まない当blogへようこそです!
ガンガンUPしてください!
pinokoさんのblogもチェキしてましたよー!
今日昨日?の放送はマジ感動しましたよね!涙目w
10分に収めるのに苦労しましたw
またヨロシクです~

>マサマサカン さん ようこそ♪
マイコーFAN Blogではないのですが期間限定?で自己満でやっとります!
こうして海外からのFANが来てくれて嬉しいデス!
マイケルねたは減ると思いますが以後ヨロシクです!
jamz_flava * URL [編集]2006/06/06 02:18
間違いなく世界最速!(笑)
しかし昨日はドキドキしまくりでしたね~。。
アムロちゃんも出てきたし(笑)
かなり充実した内容に満足!
TEZZA * URL [編集]2006/06/06 08:17
中居
「マイケル・ジャクソン?」の連呼に
冷や冷やして見てましたw
マイケルの手の甲を映してる時は
ガン見でしたwww
「ぉお~マイケルの手の甲~っ!」とか言いながらw
なんかあまり近くで見る事ないので
TVガン見でしたねぇ。
今度は新しいアルバムを出して
コンサートで来て欲しいなぁ!
おやG * URL [編集]2006/06/06 19:51
こんばんは…。ありがとうございます。早速UPさせていただきましたよ!
あれからまたビデオ2回くらい観ました。そうしたら、またまた興奮状態に…!!
GrooveMe?さんのところって、外国人の方が結構いらっしゃるんですね~。自分は英語力がザ・チキンなので、めっちゃウラヤマしいです。
また遊びにきます。JPマイコーFANとしてもよろしくデス~!!
pinoko * URL [編集]2006/06/06 22:20
>TEZZA さん
いやーホントドキドキでした。
普段スマスマは見ないくせにガン見でしたよw
アムロちゃん見ててUP遅れました(笑)
豪華でしたねー!

>おやG
まったく・・・。
中居は「うたばん」時のMARIAH CAREYでもすっげー失礼だったよね?
手の甲もだけど椅子に座るマイケル見て「マイケルも人間なんだ・・・」
なんて妙なこと思ってしまいましたw
とにかく新譜を期待して待つのみ!

>pinoko さん
いえいえマイケル専門Blogに貼ってもらえて光栄です。
今回は海外が早かった!
私も何度も見て感動してましたよ!
<外国人の方
いえ一時の賑わいですよ(汗
英語はもっぱらWEB翻訳で単語繋げて会話してますw
jamz_flava * URL [編集]2006/06/07 00:16
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/115-cf843739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
