--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Jermaine Jackson
Babyface Jermaine Jackson L.A. Reid
laface.jpg

↑この写真いいですよね~

ここらで一息、頼れるアニキJermaine Jacksonの登場です!
マイケルがブレイク前はJermaineの人気も凄かったですよね?

Let's Get Serious (prod. Stevie Wonder )
Don't Take It Personal
Dynamite
とか知ってたけどそれほど「聴いてみよう!」とは思わなかったなぁ。

'92 Jermaine Jackson / You Said (LONG BOX)
060601201325.jpg

が出るまでは。

当Blog的にはいまさらですがLaFaceのこのアルバムの登場!
評価はさまざまですが、Babyface好きにはたまんないデス。

ちなみにジャケやCDの色使いがMy Blogでもメインの
"やまぶき色?"GOLD?に統一されてて最高です!


シングル You Said, You SaidI Dream, I Dream
そしてなんと言ってもBabyfaceとの名曲DUET!
Treat You Right があるのに
マイケルを非難したWord to the Badd!!しか話題にならなかった
ような・・・。(今は縒り戻ってます。)

そーいえば 
'89 The Jacksons - 2300 Jackson Street
20060604010201.jpg

2. Nothin (That Compares 2 U) (5:22)
Producer - L.A. & Babyface
5. 2300 Jackson Street (5:05)
Producer - Gene Griffin , Jacksons, The , Teddy Riley
7. She (5:01)
Producer - Gene Griffin , Teddy Riley

という「すんげー!」アルバムもありましたが
お金かけたわりにはチャート的にはキビシかったですね。


ではLafaceサウンド炸裂の2曲どうぞ。

Jermaine Jackson / You Said, You Said


Jermaine Jackson / I Dream, I Dream



Tomorrow this time

Mike's SMAP x SMAP apperance.

It's going to air June 5 in Japan.


Coming Soon!!!!

2006/06/04 22:37 | Michael Jackson | COMMENTS(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Amazing!!! First case in the world!Michael Jackson in JAPAN TV!! | ホーム | Michael Jackson's TOKYO LIFE 2006 Vol.3-4>>
コメント
こんばんは。うわー青酸っぱい写真ですね~。
世代的に中高生だったので、Jermaine Jacksonビデオありがとうございます初めて見ましたよ。ずいぶん"I Dream, I Dream"しか聴いてませんでしたが"You Said, You Said"イイですね。女の人好みですよ。
"I'd Like To Get To Know You"も大好きです。
The Jacksonsも知りませんでした。。Teddy RileyやBabyface好きなんですが知らなかったことっていっぱいありすぎますよ。
ありがとうございますです。はい
b_2_castor_troy * URL [編集]2006/06/04 23:18
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2006/06/05 08:27
Jamzさん、スゴイですね~。
スペインからもコメントが届くなんて!

"you said" はわたしも大好きなアルバムですっ!!
PVは初めて見たかも。
YouTubeって何でもアリですね。
あ、でも日本からのアクセス時間が一番長いとか何とかで、怪しいメッセージ(?)が出ていたそうですね。
真相はどうなんでしょ?

ではでは、SmapxSmapも楽しみにしてます!
raphiama * URL [編集]2006/06/05 19:49
>b_2_castor_troy さん
Teddy RileyやBabyface好きならMy blogにぴったりです(笑)
I Dream, I Dreamは隠れNJSの名曲です!
I'd Like To Get To Know Youも美メロですよね~!
JacksonsのTeddy作はちょっと平凡ですw

>Alba Paris
Hola!Hola!gracias!
OK wait a few minutes later
Here check it out!

>raphiama さん
スペインってマイコーファン多いみたいですよ!
You said
raphiamaさんも紹介されてましたよね~
Treat You Rightはホント名曲ですよね!
>YouTubeって何でもアリ
ハハハ(汗
このPVは自前ですww(探しても無かったもので)

今日は普段見ないスマスマを永久保存版にします!
なんせ世界初!!

jamz_flava * URL [編集]2006/06/05 21:21
うわーーーーー。
Jermaine Jackson / You Said, You Said
かっちょえー。
たまらんんーー。

怨念!怨念!怨念!とか
油性!油性!とか(←全然違う。)

いや、NJSは聞くだけでウキウキします。
shigenori_y * URL [編集]2006/06/05 22:22
>shigenori_y さん
Jermaineもすてたもんじゃないですね!
かっちょえー。たまらんんーー
同意!フォーw
jamz_flava * URL [編集]2006/06/06 02:17
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !
ヤッバイですよ!涙モンです。。
かっけ~!!!!
久々に踊りに行きたくなりました。。(爆)

(この調子で今後ともよろしくお願いいたします!笑)
TEZZA * URL [編集]2006/07/23 12:19
>TEZZA さん
YouTubeより音もいい感じがします。
消されないようにガンバリマスww
jamz_flava * URL [編集]2006/07/23 19:10
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/114-6983eddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
