スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ブラウンマークの記事がbmrにでてました。
音楽雑誌Black Music Reviewが「bmr」と名を変え
大判サイズになった頃から立ち読みで済ませているのですが
最新号をふらっと読んでたら
「BROWNMARK」の記事発見!



BROWNMARKといえば、元プリンス・ファミリーのベーシスト。
なかなかのマルチアーチストで、自身も2枚のアルバム
他にも提供(ex.TROOP...)
とプリンスっぽいサウンドで売れるか!と思ったけど、チャートは全然振るわなかったんです。
才能あるのにもったいないなぁ~。

'89 BROWNMARK / Good Feeling 2ndアルバム
(1)Bang Bang
はもろプリンスファンクですが
(4)Good Feeling
(6)It's Not The Way (It Used To Be)
はヌージャックしてます。
(5)My Heart Misses 
はボビーのRONI風のSLOWでなかなかいいです。
 
今はCrypticというバンドの「It's Been A White」というアルバムで
復活してます。今度聴いてみたいなぁ。

他に1枚

'88 Mark Anthony / JUMPIN'OFF
ジャケ濃い~です(笑)
いかにも歌えそうですが・・・・そうでもないですw
あの「tabu」レーベルから第2のアレクサンダー・オニールを狙ったのかは知りませんが
少し役不足だったみたいで、全く情報がありません。
でも近所のGEOには日本盤がレンタルされてました(すげー笑)
(1)1919 MAIN ST. 
  がノリノリファンクで時代からしてNJS風でもあります。



ちなみに1字ちがいのMarc Anthony
はジェニロペの旦那(笑)
2005/09/15 00:32 | NEW JACK SWING | COMMENTS(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<babyface来日中です。 | ホーム | 丸井24CLUB>>
コメント
じゅにろぺの旦那・・・ぶっサイク・・・・つか初めてみたぁぁぁぁ
おどろきちゃんですw
一文字違いでこうも変わる、この顔の濃さw
ふっしぎやなーw
ret * URL [編集]2005/09/15 18:12
初めてじゃないってw
No Me Ames のPV見てるはず(笑)
有名なサルサ歌手で同じラテン系なんだよな
しっかしナヨナヨしてきんもー☆(笑)
jamz_flava * URL [編集]2005/09/15 20:45
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/11-b3c541ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
