スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
DANCEDAZE 続編
DANCEDAZE 続編はGROUND BEAT多めで。

以前ここで書いたInnocence

PV以外で動いてるInnocence初めて見れて感動!

'90 Innocence - Belief より
060525214552.jpg


Innocence - Silent Voice

Powered by jamz_flava

-------------------------------------------------------

'90 [R.P.O.]The Reggae Philharmonic Orchestra - TIME
060525215234.jpg

当時GROUND BEAT盤を漁ってた時に見つけたグループ。
SOUL II SOULTHE CHIMESとも繋がりがある
MYKAELL S.RILEY率いる
レゲエ・フィルハーモニック・オーケストラ。
知ってる人いますかね?レゲエ+生ストリングスでDANCE MUSIC
060525214649.jpg
↑1stジャケ怖い?wとにかくバイオリンが斬新でかっこよかった!
アルバム2枚で消えたのは惜しいところ。
ここが詳しいです。

The Reggae Philharmonic Orchestra - Lovely Thing

Powered by jamz_flava

-------------------------------------------------------

一発屋Candyflip(キャンディフィリップ)
060525214606.jpg
いましたよね~The Beatlesの超有名曲
Strawberry Fields Foreverのカバーがヒットしました。
絶妙にマッチするんですよねこのビートが!とても心地いいです。

Candyflip - strawberry fields forever

Powered by jamz_flava

-------------------------------------------------------

ラストはGROUND BEATではないけど
大好きLoose Ends
前ポスト

もうカール・マッキントッシュがひとりの頃
Don't Be A Foolかっこヨス!!

Loose Ends - Don't Be A Fool

Powered by jamz_flava

手持ちなのに"お宝"みつけてひとり興奮(;´Д`)UPしまくりの巻でしたwww

消されたので再UP





テーマ:クラブミュージック - ジャンル:音楽

2006/05/26 00:30 | GROUND BEAT | COMMENTS(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<NEW JACK SWING 増量中 yep! yep! | ホーム | DANCEDAZE>>
コメント
The Reggae Philharmonic Orchestra懐かしいねぇ!
これは覚えてた。
Candyflip - strawberry fields foreverは持ってるグラビコンピの中に入ってました。
今こうやって聞きなおしてみると
結構好きかも・・・v-10
ズンドコシンセだし。v-266

おやG * URL [編集]2006/05/26 19:33
>おやG
UK SOULはいまいち人気無いなぁ~ようつべw
ビューアーの大半がUS,JPだからかな?

Candyflipあのビートをどう表現しようか迷ったけど・・・
"ズンドコ"かよww たしかに(笑)
くせになる音だよね。

"ズンズンチャッチャカ ズカズカチャッチャカ"
う~~んこれもいまいちw
jamz_flava * URL [編集]2006/05/26 20:28
はじめまして。
"The Reggae Philharmonic Orchestra"
につい反応してしまいました。

当時はUK SOULが少しきてた時期もあり、"Minnie The Moocher"に強く引かれこのアルバムを買いました。

今となってはすっかり忘れていました"ズンドコッ”

また、懐かしの・・・UP楽しみにしています。
sole to soul * URL [編集]2006/05/27 18:38
>sole to soul さん ようこそ♪
sole to soulさんのblog行ったことありました(汗)
Tony! Toni! Tone!に反応しそうですw
R.P.O.知ってる人がいてくれて嬉しいです。Minnie The Moocherは1stの方ですね。
"アリアリアリハ~♪"名カバーだ(笑)

当時キテましたよね~
blogでまだ取り上げてないワーキングウィークやクールダウンゾーンなんかも好きでした。
GROUND BEATは、たまにムショウに聴きたくなります。

またヨロシクです!
jamz_flava * URL [編集]2006/05/27 21:08
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/106-5858455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
