--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
JULIANA'S TOKYO
060501222441.jpg


またまたBLACKネタから外れます。

先日久々に友達(DJ.VJ)と再会して
VIDEO借りて見たら懐かしくてw

当時凄かったですよね~~
インクスティック芝浦ファクトリーはLIVEで何度か行きましたが
さすがにジュリアナは行ったことありませんでした。
クリックで拡大

フェチVIDEOじゃないよ!w
ワンレン・ボディコン(死語

TVでもよく見かけたなぁ。
バブルの象徴みたいに言われてますが実際にはバブル崩壊後で
バブル時代はマハラジャの方を指すそうです。

でもTOKYO DOMEのavex rave '93を見ると
ブルだなぁ~~と思ってしまいます。

代表曲といえば
MAXIMIZOR / CAN'T UNDO THIS!!
ARE U WAKE UP ? / STARR GAZER
L.A.STYLE / JAMES BROWN IS DEAD
2 Unlimited
 etc.........

あと「アーユーレディ~~?トキオー!」の
060501214053.jpg

ジョン・ロビンソンw

なぜか山本晋也とセットで記憶がある



  荒木師匠!
  http://arakishishou.net/
  http://blog.arakishishou.net/
  
   師匠がんばってますね!!w


Groove Me Theater にも映ってますが
(伊藤政則・みうらじゅんではアリマセンw)
MAXIMIZOR & STARR GAZERって星野靖彦なんですね
知らなかったなぁ。

インリンがカバー やめてー!(笑)
Can't Undo This!! 2006 / I Leave The World Today
Sham-Poo feat.Yinling Of Joytoy

71130.jpg
試聴


あとジュリアナ・ヴェルファーレの仕掛け人折口雅博氏は
コムスンの社長なのは有名ですね。

ではお立ち台のボデコンギャルwでも見ます?
ARE U WAKE UP ? / STARR GAZER

HOUSE系聴かないとか言いながら・・・この辺は聴き見ますww





テーマ:懐かしい曲 - ジャンル:音楽

2006/05/02 00:06 | J.R&B・CLUB・ROCK | COMMENTS(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<My YouTube | ホーム | From JAPAN>>
コメント
ジョン・ロビンソン目の前で見たとき
すごい“おっさん”っぽかったw
この頃踊れるBLACK MUSICは衰退気味で
ジュリアナはボティコンを見る為の場所となってましたv-10
三田で仕事した時は
田町ハイレーンで3ゲームしてからの
ジュリアナ・ボディコン・ウォッチが
当時流行ってたw
また地方のマハラジャの露出度はハンパなかったです
v-91v-10
おやG * URL [編集]2006/05/03 14:57
>おやG
ジョン・ロビンソン稼いだだろうね~
マハラジャEURO
ジュリアナHARDCORE TECHNO

この辺までかな~聴いてたのは。
velfarreになると記憶に無いw

一度ボディコン・ウォッチしたかったなー!
jamz_flava * URL [編集]2006/05/03 20:30
荒木師匠!!!
って、叫びたくなりましたw

ret * URL [編集]2006/05/04 02:03
>ret
BLACKに関係ないポストだと人少なww
師匠と言えば「トゥナイト」!



jamz_flava * URL [編集]2006/05/04 18:45
以前の会社の時、研修で八王子に行ったのですが、夜にわざわざジュリアナまで行ったことを思い出しました(笑
その後・・・研修時に夜間外出禁止令が出たそうです・・・これが原因だったとか(笑
TETSU * URL [編集]2006/05/04 19:52
>TETSU さん
私も研修で東京へ行った時は研修後、1日休みとって遊びまくったなぁ
(上司からヒンシュクかったけどw)
若い時は誘惑に弱いです^^;
jamz_flava * URL [編集]2006/05/04 21:38
うわ~なつかしい!
実はボクもジュリアナ行った事ありませんでした。
行列を見学しに行ったことはありましたが。。(笑)
あの頃は横浜のサーカスかbay side clubが多かったかなー。
今考えると恐ろしい選曲のオンパレード。^^;
TEZZA * URL [編集]2006/05/06 17:47
>TEZZA さん
TVだけでしか見たことはありませんが
あのファッションは凄かったでしょうね~

どちらかと言えばマハラジャのEUROが落ち着きますw
jamz_flava * URL [編集]2006/05/06 22:52
コメントの投稿












display permitted only to blog manager

トラックバック
トラックバックURL
http://jamz.blog10.fc2.com/tb.php/100-3e061b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
