--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
1993 Michael Jackson on Super Bowl
これもリアルで録ってました。
有名な動画なのでYouTubeにもあがってますが自キャプ高画質でw
当時は確かモノラル放送だったはず。

画質も彩度上げて擬似ステレオ加工してみました(笑)
影武者登場シーンはカットw



スモークと爆破の演出がハンパないww
2008/11/24 14:24 | Michael Jackson | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
たまには更新しないとw 2
REBECCA - CHEAP HIPPIES


NOKKOの衣装がキワドイ(;´Д`)
2008/11/22 21:13 | REBECCA | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
たまには更新しないとw
あいかわらず「ダンス☆マン 歌詞」の検索多いな(笑)

JADOESのあのLIVEの映像もまたYouTubeにあがってましたね。

大好きな曲をひとつ。(音だけ)

JADOES - Change Your Heart
(Battle Rhythm“Giri Giri”Version)




RemixやアレンジされてもオリジナルアルバムVer.がいいにきまってるのが普通だけど
アルバム「Love injection」の数曲はオリジナル超えてると思います。

ほんとカッコイイ。
2008/11/22 00:09 | DANCE☆MAN | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
