--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
It's BAD
久保田お宝動画第3弾!

It's BADの久保田ver.は珍しくもないので
俊ちゃんのバックコーラスVer.(笑)

デビュー前とかじゃなくて久保田も売れた後の共演1987年です。

俊ちゃんファンには申し訳ないが途中までですw
「ドォ~レスの裾を♪」ふかないでねw


次は井上陽水さんとのデュエット(Mフェアだったかな?)


いろいろメドレーでやってます(1本あがってる)
ISN'T SHE LOVELY
EBONY AND IVORY

説明不要の名曲2曲。
両方Stevie Wonder絡んでる。
確かこれも1987年。



陽水さん声たかっ!

2008/04/30 23:13 | 久保田利伸 | COMMENTS(2) | Trackback(1) | pagetop↑
スマスマ効果
TVってやっぱ凄いんだね。

「着うたフルR」ランキング
久保田利伸の「Missing」が2位昨日1位だった。
BLOG検索でもバービーや久保田は上位でした。

恐るべしジャニww

ネーナのくちパクあれは酷かった!
顔は歳くってんのに声はあの頃聞いたCDロックバルーンのままw
たぶん生歌だと悲惨なことになるからだうなぁ~。でも現役らしい(笑)

バービーも久保田もTMNもレベッカもボウイも当時録画しまくりだったのでネタは山ほどあります(笑)

便乗して2本追加w

BARBEE BOYS - 女ぎつねon the Run

スマスマだと回る杏子さんあまり映ってなかったしw

途中で田代と逸見さんが・・・。


Missingもいいけど私は「Cry On Your Smile」の方が好きです。
カラオケ18番(笑)

Toshinobu Kubota - Cry On Your Smile

古いTAPEなのでトラッキングが危ない(汗

これ聴いちゃうと最近売れてる”アマチュアナイト”の坊や。。(省略w

mixiに貼るのはかまわないけど私加入してないのでw
何かここにコメント残してくれるとありがたいです。



2008/04/23 22:30 | 久保田利伸 | COMMENTS(5) | Trackback(2) | pagetop↑
Cheap Trick at Budokan AGAIN!
20080416211521.jpg

このポスターたまんね~~~!w
昨日雑誌で知りました(汗

「at 武道館」は当時LPで聴きました。
30年だもんな~いや~スゴイ凄い!
The Japan Times


私は熱狂的ファンというわけではなかったけど
Voices,Dream Police,Surrender,If You Want My Love ..etc と名曲たくさんありますよね。

中でもやはりTom Peterssonが復帰してLAP OF LUXURY
「永遠の愛の炎」が大ヒットした時は嬉しかったな~。

というわけでチープ・トリックat 武道館30周年記念あげw
Cheap Trick - The Flame (LIVE in JAPAN 1992)


1992年の渋谷でのLIVE
まえにもあがってたような・・・。
(これも消されるかもw)

トムこの時で42,3歳でしょ?かっこえぇ~!!

今回メディア出演あるかな?こうなりゃスマスマでもなんでもいいから出てくれww

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

2008/04/16 21:53 | YouTube-Dailymotion | COMMENTS(2) | Trackback(0) | pagetop↑
1987 Michael Jackson in JAPAN
000329171.jpg

昨日のスマステのマイケル特集
なかなか良くできてた。
あらためてスゲーARTISTだと再認識しました。

検索も増えてきたので久々にマイケル動画でも。

初来日時は滞在も長く日本中がフィーバーwしてました。






ちびっこギャング(若い人は知らないかw)の声ウゼーw
2008/04/13 22:36 | Michael Jackson | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
Monchi Tanaka Played Talkbox
monchi000088636.jpg

今まで
DJ YUTAKA
前ポスト
TINY PANX
前ポスト
a.k.a DJ Fujiwara

とJapanese DJの元祖と言われる人々を取り上げてきましたが
やはり真打はこの人。

モンチ田中(Monchi Tanaka) Jupiter Project

丸井24Club M.I.D
前ポスト1
前ポスト2

懐かしい映像が出てきましたw



憲三郎&ジョージ山本 1996年のヒット「浪漫-Roman-」の
「生ダラ」企画でDJ YUTAKAがリミックスしたHipHop版

動くモンチ田中を初めて見た人も多いはずw

「浪漫-Roman-」いい曲ですよね~
ジェロがカバーしたらまたヒットしそう(笑)

ヤバっ!w秋元さんにパクられそうww

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

2008/04/12 00:29 | 丸井24Club M.I.D. | COMMENTS(4) | Trackback(0) | pagetop↑
BARBEE BOYS - 女ぎつねon the Run
珍しく怒涛の連日更新。
R35 40?w BLOGと化してます。

懐かしのバービーボーイズですが
今度スマスマで限定復活らしいですね。

というわけで21年前とは思えないカッコイイPLAYをどうぞ。



YouTube H.264

テーマ:懐かしいJ-POPヒット曲 - ジャンル:音楽

2008/04/07 22:57 | J.R&B・CLUB・ROCK | COMMENTS(2) | Trackback(1) | pagetop↑
久保田利伸 - ラジオショーは終わらない
昔よりYouTubeも久保田動画増えましたね~
以前のUp分はID消されたのでもう無いけどw

BLOGもあまり更新しないと広告に侵食されるので
久々にレアな久保田映像でも。

これ「TIMEシャワーに射たれて」の別歌詞バージョンなのは有名ですよね?
でもTVで歌ったのはこの時だけかもしれない。

確かデビュー時の1986年かな?
セットでわかりますがオールナイト○ジですw

再up





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

あと
本当に復活してた(笑)
nkotb today show 4 avril 2008 ( part1)


最近はX JAPANに再燃してます。



2008/04/06 16:33 | 久保田利伸 | COMMENTS(2) | Trackback(1) | pagetop↑
| ホーム |
