--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
スマステ見ました?
80's特集楽しかったですね~
もちろん全て知らない曲は無かったです。
当時は覚えようとしなくても自然と記憶に刷り込まれる!?
みたいなもんでした。

検索で来る人がいると思うのでまだ消されてない
ベストヒット・USAをふたたびどうぞ(笑)
若い克也さんが見れますw(もちろん動画は自前w)

Best Hit USA 1987 (1of3)

Best Hit USA 1987 (2of3)

Best Hit USA 1987 (3of3)


jk2.jpg

マイコー 『スリラー25周年記念リミテッド・デラックス・エディション』
聴きました?
「追加MIX」正直ナンダコレ?でした。
でもVincent Price Voice-Over Session

が聴けただけでもよかった!
克也さんもだけどいい声だなぁ~。

もうちょい若くみえるカツーヤさん


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

追加で。

20080203154252.jpg

リマール(Limahl)をばw



歳とったなぁ~(あたりまえ)あいかわらずのナルちゃんですがw
(リマール本人も見ると悪いので変なこと書けないw)
HP見たら書いてありました。

昔は洋楽に憧れるばかりだった日本のショービス界も
今やヨーロッパでのanime&JPOPブームで逆に日本のメディアで取り上げられるのが
彼らにとっては光栄なことなのかもしれませんね。

リマールと言えばネバエンよりこれだな




再結成といえば

20080203152409.jpg


New Kids On The Block Stage Comeback

もだってねー!びっくり。

まぁX JAPANが復活するくらいだから何でもアリかw



2008/02/03 00:35 | つれづれ | COMMENTS(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
