--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Kylie Minogue in JAPAN
あいつのことだからあげるだろ?
と思ってた方、正解(笑)

I Should Be So Lucky 2008 JAPAN


声出てるね~~凄いよ
復帰後のTV LIVEなんて珍しいと思います。
さすがJAPAN
というかFeverの頃に日本に来なかったのが不思議だった。
LIVE DVDも見たことあるけどスケールがデカイ!

今年あたりツアーで来そうです。
昔、MEGA DISCO in DREAM '89 TVで見たのが懐かしいw


YouTubeに日本公式あるので消されるかもねw
2008/01/21 00:35 | つれづれ | COMMENTS(3) | Trackback(0) | pagetop↑
A HAPPY NEW YEAR!
20070104145303.jpg


↑去年の使いまわしw

あけましておめでとうございます。
もう5日ですが(笑)

昨年後半あたりから動画専門Blog化してますが
今年も忘れた頃にこっそりw更新していきます。

本年もよろしくお願いします。


鼠年ということでチューチューChoo Choo Choo...............








Choo Choo TRAIN (さぶっw

20080105154626.jpg

Club DADA ver.





これはリリースの頃。やっぱオリジナルはいいな。
DADA物リクエストもあったので2本サービス(笑)

2008/01/05 16:45 | Club DADA | COMMENTS(7) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
