--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
SOUL TRAIN SELECT 1
当Blog
あいかわらず"SOUL TRAIN"検索が多いので新ネタでもボチボチUpしてみようかなと。
さすがに再放送ないですね~お宝価値Up(笑)

個人的にはCSでドラマの再放送&フジの志村のコントとかやってるのには超ムカツキますww(見れないヒガみw)
当時録画VHSのお宝価値下がるだろーが!(爆)

というわけで

SOUL TRAINから3本

SOUL TRAIN DANCERS - Every Little Step

本人はいません(あたりまえw)

Bell Biv DeVoe - Poison

本場ランニグマン炸裂!w

Jermaine Jackson - Don't Take It Personal

Jermaineもうアルバム出さないのかなぁ~?


テーマ:懐かしの洋楽映像 - ジャンル:音楽

2007/10/28 00:48 | SOUL TRAIN | COMMENTS(6) | Trackback(0) | pagetop↑
久々更新。
Fc2 blogは更新しないと広告に侵食されるみたいなのでw久々にポスト。

数日前よりUpしてるNew Kids On The BlockのドデカホーンCDのCM
なかなか人気です(笑)
外人から見ると奇妙なんだろね~w
本人たちもこれはこっ恥ずかしい体験だったと思います(笑)

CMって流れてる時はなにげなくボーっと見てしまうけど
年月が経つと「お宝」になりますよね。
YouTubeにも沢山あがってますね~70~80年代のレトロCM大好きです。

懐かしの「ケンメリ」です。今はGT-R復活が話題ですが・・・。
庶民には手が届かない価格だよwwという私はHONDA派(笑)

バズ(BUZZ)好きだったなぁ~
「TV探偵団」より。さすがにリアルタイム録画ではありませんw
2007/10/28 00:43 | つれづれ | COMMENTS(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
