--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
REBECCA 【COTTON TIME 1987】
またパクられてましたw

再UP版



以前消されたヤツをUPしてますなw ↓ 低画質



2010/06/09 00:48 | REBECCA | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
REBECCA 再
年が明けてもあいかわらずのマイペース更新(笑)


NOKKOも復活したのでREBECCAを。




2010/01/16 23:51 | REBECCA | COMMENTS(1) | Trackback(0) | pagetop↑
レベッカ追加2本
歌のトップテンより。



川崎クラブチッタだったかな?画質・音質はダメです。
2009/05/21 21:28 | REBECCA | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
たまには更新しないとw 2
REBECCA - CHEAP HIPPIES


NOKKOの衣装がキワドイ(;´Д`)
2008/11/22 21:13 | REBECCA | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
蔵出し REBECCA
バービー、久保田の次はレベッカとR35 R40世代には
「ド真ん中」企画(笑)

REBECCAは周期的に今でもカーステチェンジャーの常連になります(笑)色褪せない名曲がたくさんありますよね。

YouTubeも高画質になったことだし数本アップ。
(ただし高画質のため重いかもです。)

まずはなんといってもこの2本
「REBECCA SPECIAL LOVE LETTER」
あの有名な早稲田ゲリラライブSecret Gig '86 Live Versionとか言われてるやつ。

PRIVATE HEROINEは公式であるけどLOVE PASSIONは無いみたいです。ありました。そのLOVE PASSIONですが現在YouTubeにアップされてある動画と見比べると



微妙にカメラワークが違います。2バージョンあるってことかな?
これはこれでレアかも?

PRIVATE HEROINEは当時しょっちゅうT○Kで流れてました。
声でわかりますがVJマイケル富岡のあの番組w





次はこれも既出ですが「○ールナイト○ジ」より。
COTTON TIME
WHEN A WOMAN LOVES A MAN
CHEAP HIPPIES
の3曲やりました。
1987年だから21年前!(笑)
3倍で録ったんだけど綺麗に残ってるものです。永久保存ですなw




トークも当時23歳のNOKKOがハジケテます(笑)
(もちろんで深夜2時!とかの時間帯テンションも高くなりますよw)



ザ・ベスト○ンよりMONOTONE BOY
ボクサーグローブのやつと迷ったけどこちらを。


某国営よりMOTOR DRIVE
イントロがちょっと欠けてます。



まだまだ沢山あるけど折りをみてまた。


こっそりあげたBOOWY - NO.NEW YORKもT○Kからですw
人気あるな~

テーマ:懐かしいJ-POPヒット曲 - ジャンル:音楽

2008/05/24 20:41 | REBECCA | COMMENTS(6) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
