--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Jackie Evancho


http://www.jackieevancho.com/
2010/09/09 23:45 | YouTube-Dailymotion | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
Cheap Trick at Budokan AGAIN!
20080416211521.jpg

このポスターたまんね~~~!w
昨日雑誌で知りました(汗

「at 武道館」は当時LPで聴きました。
30年だもんな~いや~スゴイ凄い!
The Japan Times


私は熱狂的ファンというわけではなかったけど
Voices,Dream Police,Surrender,If You Want My Love ..etc と名曲たくさんありますよね。

中でもやはりTom Peterssonが復帰してLAP OF LUXURY
「永遠の愛の炎」が大ヒットした時は嬉しかったな~。

というわけでチープ・トリックat 武道館30周年記念あげw
Cheap Trick - The Flame (LIVE in JAPAN 1992)


1992年の渋谷でのLIVE
まえにもあがってたような・・・。
(これも消されるかもw)

トムこの時で42,3歳でしょ?かっこえぇ~!!

今回メディア出演あるかな?こうなりゃスマスマでもなんでもいいから出てくれww

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

2008/04/16 21:53 | YouTube-Dailymotion | COMMENTS(2) | Trackback(0) | pagetop↑
Merry Christmas!!
20071224212719000.jpg

Christmas time in blue 高アクセスどうもです。
やっぱ人気曲ですね~
今日は佐野さん小田さんの番組に出るようですね。


さてクリスマスとは全く関係ない(笑)動画を数本更新。

Snap! - The Power

90'sのDNACE MUSICではこれも欠かせない曲です。
イントロはなぜかロシア語?ついアイガットパワー!
と口ずさんでしまいますw売れたな~!

Lalah Hathaway - Baby Don't Cry

このゆったり感が心地よい名曲!

Tevin Campbell

消されたIDでも人気だったまだガキんちょの頃のテビン君
お宝トークw

Afeni Shakur & Voletta Wallace

これは有名なシーン。ビギーと2Pacママの共演。
当時「どうせパフィの演出なんでしょ?」と思って見てました。

他の見どころ
パフィの隣に当時交際中のJennifer Lopez
Jay-Zが呼ばれた時にEMIN∃Mも映ります。

テーマ:懐かしの洋楽映像 - ジャンル:音楽

2007/12/25 20:39 | YouTube-Dailymotion | COMMENTS(2) | Trackback(0) | pagetop↑
Christmas time in blue
ごぶさたしてます。
クリスマスシーズンなのでこの曲を。
放送は確か90年代初期、この頃元春さんTVに出演するの珍しかったんですよ。



8分超えの大作
"レゲエクリスマス"妙に合います。

テーマ:★クリスマスソング★ - ジャンル:音楽

2007/12/14 21:29 | YouTube-Dailymotion | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
REBECCA
20070923213033.jpg

昔よく聴きました。BARBEE BOYSやBOOWYあと尾崎もw
自分の世代は1度は通る道みたいなもの?(笑)
今でもたまぁ~に聴きたくなります。

REBECCAのオリジナル作7タイトルが紙ジャケ&リマスター盤で再発だそうですね。

土橋安騎夫も飛ぶ鳥を落とす勢いだったな・・・。
松田聖子に書いた「Strawberry Time」もすげー好きだった。

1985年。ブレイク寸前の頃(TVK)

これ口パクだったのでmp3音源かぶせようとしたけど持ってるのがremixばっかで口が合わない(汗
というわけで自前STEREO加工してみました(笑)

やはりマテリアル・ガールを思い出すねw

いまだにファンも多いので再評価され尽してる感もあるけど
初めて聴く中・高生がハマれば思うツボですな。

2007/09/23 21:39 | YouTube-Dailymotion | COMMENTS(2) | Trackback(1) | pagetop↑
Interviewもの3本
Gerardo
前回ポスト
動画結構好評でした(消されたけどw)

別Ver.


Samantha Fox
1991年来日時、サンテレビにて。


Madonna
最後は大物(笑)
ブロードキャスターより。さすが三雲さんペラペラだな。
1992年写真集「SEX」出した頃、まだ言動が尖ってます。


日本というより海外向け(笑)反応を見るのが楽しいので。

2007/09/22 21:24 | YouTube-Dailymotion | COMMENTS(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
